検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:64,703 hit

不機嫌 ページ25









『だって、セミのぬけがらですよ?』

『ははははは(笑)』

『私なんかおかしいこと言いました…?』

『ううん!』

『どうしよう…』














はぁ…なんで私はこのドラマを見てるんだ …


おでこにちゅーしちゃってさ、
しかも、一人で見てるっていう…はぁ、悲しい…















『……バカ裕太…』

玉「なにぃー?呼んだ?」

『え……裕太!なんで?』

玉「あぁ、今日ちょっと早く終わってね、
ほら見て、ケーキ買ってきた!」








めっちゃ嬉しそうにケーキを見せてくる裕太を見て

ちょっと愛おしくなって抱き着いちゃった(笑)








玉「っとっと、どうしたの?」

『ううん、何も無い』

玉「そっか」















それから2人でケーキ食べて、お風呂入って
さぁ寝ようってことで今は2人でベッドの中








玉「さっき何で俺の名前呼んだの?なんかあった?」

『あぁ、ちょっとね…』

玉「わかった、俺のドラマ見たでしょ?」

『え?』

玉「嫉妬しちゃったの?俺のキスシーン見て」

『……あぁ…まぁ…』

玉「はは、可愛すぎでしょ、何それ(笑)」

『だって…裕太が__』








私が話してる最中なのに" んっ "って顔近づけて来て
ちゅって触れるだけのキス

ほんとそういう所ズルいよね…








玉「…もっかい」







そう言ってさっきとは違ったちょっと大人なキス
キスしてる時にね、裕太が頬に手添えてくれるのめっちゃ好き







玉「はは、Aの目トロンってなってる(笑)もう寝る?」

『ん…もっかいだけ』

玉「…我慢できなくなったらごめんね?…」








結局、我慢できなくなっちゃって……ここから先は秘密ってことで(笑)















次の日の朝、洗面所で顔洗ってた時に首と鎖骨がなんか赤いのに気付いて
最初は虫に刺されたんかなって思ってたねんけど、
この季節に虫に刺される…?って考えた結果、







『もう!!裕太のバカ!!首につけたら見えるじゃんか!!』

玉「良いじゃん、俺のってみんなに見せつけとこ」

『そういう事じゃなくて!!』







犯人はなんと、我が家の子犬でした(笑)

みんなにバレないようにしなきゃだね……







ものもらい→←『にじいろカルテ』第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠愛(プロフ) - 楽しく見させて頂いています!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します! (2022年5月24日 21時) (レス) @page50 id: a66a800611 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。これからも更新たのしみにしてます!頑張ってください!! (2022年4月27日 4時) (レス) id: 1d1eddc1b8 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスワード教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスポート教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
あぼかど(プロフ) - ゆるふわ天使ちゃん7まで楽しく読ませていただきました!是非ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです、、!!よろしくお願い致します🙇‍♀️ (2022年3月29日 1時) (レス) id: 2d35b98965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。