検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:64,712 hit

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 ページ17










北「イェイ!」

「「「『イェイ!』」」」

北「イェイイェイ!」

「「「『イェイイェイ!』」」」

北「イェイイェイイェーイ!」

「「「『イェイイェイイェーイ!』」」」

北「どうもー!改めましてKis-My-Ft2でーす!」

二「どうもー!」






北「さぁ、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2ということで」

宮「配信2日目ですね!」

『じゃ、着替えてくるわ』

宮「おいぃ、俺のコメント無視?(笑)」

『ん?今喋ってた?』

「「「ははは(笑)」」」






藤「Aは今着替えることで頭いっぱいなんだよ(笑)」

『馬鹿な子じゃんそれ(笑)』

二「バカじゃん(笑)」

『うるさい、ニカ脱ハット!』

「「「ははは(笑)」」」

千「それもうあだ名になってんじゃん(笑)」














藤「おぉっ」

千「おぃっす〜」

宮「着替え終わった?」

ニ「うん、終了〜」





藤「なんかさ、MAHARAJAの時千ちゃん癖凄くなかった?(笑)」

千「あそこね、気持ち入っちゃうだよね」

ニ「A笑いすぎて踊れてなかったからね(笑)」

『ほんまに、責任取って?』

「「「ははは(笑)」」」

宮「めっちゃ怒ってるけどさ、Aが1番楽しそうだったじゃん(笑)」

『宮田くん?^^』

玉「おい宮田ー?^^」

宮「やべぇ、ダブルできた、怖ぇ〜(笑)着替えてくるぜ!さらば!」

『うわ、逃げた(笑)』






ニ「ははは、でも千賀のMAHARAJAまじで面白いんかった(笑)」

千「でしょ?」

二「俺爆笑してたじゃん?あ、見てないのか」

千「見てない、自分のパフォーマンスで精一杯だから(笑)」

玉「いやー、あれ面白かったわ」

『MAHARAJAが千ちゃんに入ってるもんね(笑)』

二「顔も作ってるし」

千「でもあれね、1回もアップきてない(笑)」

『はは、意味ないやん(笑)』

千「携帯で見てる人はアップして見てほしいわ(笑)」









二「いやぁ、凄いよ」

玉「だね」

ニ「お客さんいないけどさ、電飾がすごいじゃん?」

『めっちゃ綺麗、でも電飾じゃなくてみんなのペンライトの方が綺麗だよね』

玉「うんうん」

千「でもほんとよかったよライブできて」

二「そうだね、眠ってたセットもやっと使えたしね」

『でもやっぱり会いたいなあ〜』

ニ「Aのこれ聞いた人キャーってなってるんだろうね」

千「ニカが嫉妬してる(笑)」

「「『ははは(笑)』」」






・→←まいにちたまもりゆうた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠愛(プロフ) - 楽しく見させて頂いています!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します! (2022年5月24日 21時) (レス) @page50 id: a66a800611 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。これからも更新たのしみにしてます!頑張ってください!! (2022年4月27日 4時) (レス) id: 1d1eddc1b8 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスワード教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 8のパスポート教えてほしいです。 (2022年4月4日 2時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
あぼかど(プロフ) - ゆるふわ天使ちゃん7まで楽しく読ませていただきました!是非ゆるふわ天使ちゃん8のパスワードを教えていただきたいです、、!!よろしくお願い致します🙇‍♀️ (2022年3月29日 1時) (レス) id: 2d35b98965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。