検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:198,897 hit

fully 25 ページ25

「えぇ、ユウトくん楽器できんの〜?」


「おん、俺ら皆できるで。すばるなんか、めっちゃ歌うまいねんで」



「へぇ、聴きたぁい」



甘ったるい声に、盛り上がり続けるグループ。
その中で、わたしたちだけが切り離されたみたいやった。



「…すばる?」


すばるくんも、何も話さへんし、わたしも喉がつっかえて食べることもできひん。
やから、話を振られることもない。
…でも、本間に泣きたいくらい苦しい。


「すばるって!」


『あ、んん、何、?』


「カナちゃん、すばるの歌興味あんねんて」


『へぇ、ありがたいなぁ』


「うん、もっとバンドの話聞きたいな」


「せやったら、せっかくやし席替えでもする?」





それに、もっと盛り上がっていく。
…席替え、て。
愛ちゃんと離れてしもたら、わたしあかんよ、…無理やそんなん。

不安な顔して愛ちゃんの方見ると、愛ちゃんも困ったように笑った。


「じゃあAちゃんとカナちゃん交代してな、ん〜俺と充交代するか。それで回るよな」


がたん、音を立てて皆が立ち上がって、わたしも仕方なくあとに続くように立ち上がる。


「Aっ…」


「大丈夫、なんとかやるから」


本間は、ちょっとしんどい席かな思った。
でも、すばるくんから1番遠い席。
ちょっとだけ、ほっとした。

わたしが立ち上がる瞬間、すばるくんにじっと見られてたんは気づいてたけど、気づかんフリして視線から逃げて。

「よろしく、ユウトくん」

隣になったユウトくんににっこりと挨拶した。

fully 26→←fully 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すばるくんがすばるくんらしくて、とってもドキドキしました!!沢山他の作品も読んだことあるのですが、読んでないものも読んでみたいとおもいます! (2017年1月3日 0時) (レス) id: debd23c2ad (このIDを非表示/違反報告)
とりゆか(プロフ) - はるかさん、初めまして。この作品の世界観というか、主人公の可愛さの出し方とか、すばるくんの不器用なとこの表現の仕方がとってもすきでした!他の作品も読みたいとおもいます! (2017年1月1日 1時) (レス) id: c607a84de7 (このIDを非表示/違反報告)
えりなんちょ(プロフ) - はるかさん、お疲れ様でした!初めてメッセージ書かせていただきます!はるかさんの作品でとてもきゅんきゅんさせて頂いてます!本当に大好きです!また気が向いた時でも作品を作って頂けたらとても嬉しいです!待ってます!本当に、お疲れ様でした。 (2016年12月31日 22時) (レス) id: 5cbac97fb9 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - はるかさん、初めてまして!はるかさんの作品とても大好きです。色々な想いが詰まっていて、素晴らしい作品ばかりです。私の欲を言えば、まだまたまはるかさんの作品読んでいきたいとろです。今まで素敵な作品ありがとうございました。お疲れ様です。また会える日まで… (2016年12月31日 18時) (レス) id: 1dc46fb01c (このIDを非表示/違反報告)
ふわめろ 。(プロフ) - 初めてコメントをさせて頂きます。はるかさんの作品は全て面白くて 、全部読みました 。今回の作品も 、更新をずっと待っていて 、すごくすごく面白かったです !!また 、帰って来て下さい!!文がおかしいかもしれませんがごめんなさい!!待っています!! (2016年12月31日 17時) (レス) id: b0f6488315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2016年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。