検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:27,234 hit

46(藤ヶ谷side) ページ46

渉までAちゃんと会う約束してるなんて!


俺なんかまだ出会って1ヶ月も経ってない中で3回も誘ってるのに1回も予定が合わず会えてない。



それなのに北山はご飯行ってるし(デートとは認めたくない)玉は手作りのご飯食べてるし。




出遅れてる感すごくて落ち込むけど、出来るだけ落ち着いて聞いてみる。



藤「会う理由は何?」



もしかしたら何か物を貸すだけかもしれないし。
会うって言っても北山みたいに一緒にご飯みたいな事じゃないかもしれないし。



横「何かAちゃんが料理教えて欲しいらしいから」



・・・それって完全にお家デートじゃん!!
しかもAちゃんの手料理も食べれるってことでしょ?
一緒にご飯行くよりも羨ましい。



藤「やっぱりワタずるい!!」



そういうとニヤニヤしながら俺の事見てる渉。
そして



横「ふ〜ん。太輔のことも誘おうと思ってたけど辞めようかな。」



なんて言われる。




・・・これは完全に遊ばれたやつだな。



藤「それならそうと先に言ってよ...」



恥ずかしくなって小さい声で反論してみる。



横「2人で会うなんて最初から言ってないのに勘違いしたのは太輔でしょ?」




その通り過ぎて言い返せません。



横「じゃあ日にち決まったら言うわ。」



藤「うん!待ってる!やっぱりワタは俺の味方だね!」



横「切り替え早いな。笑」



そんな渉の言葉は俺には届かない。
テンション上がった俺は、早くその日にならないかな。としか考えてない。笑

47(あなたside)→←45(横尾side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 病系でも大丈夫ですか? (2019年9月15日 7時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年9月14日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 りん | 作成日時:2019年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。