検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:27,252 hit

5(あなたside) ページ5

宮田お店に着いたから先に入っとくね〜。




やばい。急いで行かなきゃ。
今日は俊くんに会うし、飲むから電車で来たんだけど、人混み避けてたら遅くなってしまった。




Aごめん、もうすぐ着く



宮田ゆっくりで大丈夫だから気をつけて来てね〜





焼き肉屋さんに着いたから、個室まで案内してもらったんだけど、何だか中が賑やか。



入るのが怖くて立ち止まってしまう。




A案内された個室、賑やかなんだけど店員さんが間違えてるのかな?




既読が着いたと思ったら中から俊くんの声が聞こえた。



A〜、入ってきて大丈夫だよ〜。




とりあえず中に俊くんが居ることは分かったし、入ろうと思って襖を開けた。





そこには見たことない男の人達と、俊くん。




「え...」




思わず固まってしまった私に俊くんが慌てて説明してくれる。






宮「俺のメンバーだよ。ごめん、言ったら来てくれないかもって思ったから内緒にしちゃった。とりあえず中に入って?」




俊くんの言うとおり、きっと皆さんがいるって知ってたら来なかったけど。





中に入って、一つだけ開いている席に座る。



宮「じゃあ自己紹介しよー!!」



なんてテンション高い俊くん。




綺麗な顔の人達ばかりで、戸惑ってしまう。

6(玉森side)→←4(北山side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 病系でも大丈夫ですか? (2019年9月15日 7時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年9月14日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 りん | 作成日時:2019年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。