検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:27,206 hit

22(藤ヶ谷side) ページ22

宮「要するに、ずっと折れずに話しかけ続けた結果だよ」


藤「なるほどな。」



宮田らしいと言えば宮田らしい方法だなと思った。


そしてやっぱりお礼をしっかり伝えるAちゃんはいい子だし、改めて好きだと思う。


それは隣にいる北山も同じだろう。
言わずとも感じてしまうシンメってこういう時ちょっと辛いな。笑



でも、宮田の話で分かったのは、しつこいくらいがいいのかな?ってこと。
諦めずに連絡取り続けたり、ご飯誘い続けたりすることが多分1番いいんだろう。



ただ、もしも一緒にいる所を撮られてしまったら...っていう怖さもある。
一部のファンは、Aのことを特定して叩くかもしれないし、過去にAを傷つけた人が俺たちのファンである可能性だってある。



そうなったら、今より傷が深くなるんじゃないか...


北「これからもAのこと、誘い続けるよ。ウザイって思われるくらい。藤ヶ谷もだろ?」


きっと北山は、俺の考えてる不安を分かってる上で、選択肢を1つにしてくれたんだろう。


"迷う必要はない。"



こういう所、本当に北山には叶わないな。



藤「あぁ。俺も誘い続ける。」



北山も宮田も優しい目をしてる。
北山に関しては、俺は一応恋のライバル的存在じゃないの?
それでも背中押せるなんて、凄いと思う。



宮「2人になら安心してAを任せられるよ。」



そう言ってくれた宮田。
北山が時計を見て"お、ちょうどいい時間"なんて言ってる。
北山は友達多いから待ち合わせでもしてんのかな、程度に思っていたら



北「俺は今からAちゃんとデートなんで♡じゃあね、お二人さん」



そう言って楽しそうに楽屋を出ていく北山とそれを笑顔で見送る宮田。



・・・今日は俺が誘って断られた日。
ということは先約って北山かよ!!!

23(北山side)→←21(宮田side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 病系でも大丈夫ですか? (2019年9月15日 7時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年9月14日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 りん | 作成日時:2019年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。