検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,547 hit

ページ8

【能力】限界突破

詳細
その名の通り、あらゆる神経の限界を突破する。

主に使っているのは身体能力の限界突破。

運動神経が莫大に上がる。

例えば地面を一蹴りしただけで亀裂をいれたり、

軽く握っただけで物を粉砕したり等。

又、声量を限界突破すれば相手の鼓膜を破壊する事も可能。

コントロールはなんとか出来るが、状況によっては出来ない時もある。

弱点→自身の記憶。
失われる記憶に規則性はなく、
何年も前のものだったり、数分前のものだったり、最近ものだったりと様々。
彼女が本当に怒った時にしか発動はしない。


【特別枠】アルビノ ♤の寮長

【サンプルボイス】

「はじめまして、私はミランダ・ダンフォードと申します。スペードの寮長を務めているからなんかあったら私に伝えてね」

「あら、○○さん
なんか楽しいこと起こっていたのですか?」

「ちょっと!!!○○さん!
昨日やっていた書類、間違えていた所があるから修正して!今日中にね!」

「私を怒らせないで頂戴、
これは貴方自身の問題なのよ?それに…

いや、何でもないわ。次から気をつけることね」

「あら、私は賭け事は好きよ
ギャンブル系もね」

【備考】

生まれつき先天性白皮症で
親戚、周りの人達からも引いていた
両親だけはその髪は気に入っており
時に厳しく可愛がられていた。

ギャンブル系は得意らしく
ブラックジャックだけは負けたくないということ
イカサマしてもそれを利用して勝つことも少々

両親は音楽家でよくバイオリン、ピアノを習わせていたため、いつの間にか弾けるようになった。
リクエストしてくれたら必ず引いてくれる。

勉強は良くて運動は少しダメな方
生まれつき体力には自信がないので
あまり走ることは嫌いらしい。

休日の過ごし方は自然な場所に出かけたり
読書を読んでいたりする。
読書っと言っても推理小説や最近の小説を読むばかり
時々、絵本を読んだりすることも。
絵本「不思議な国のアリス」を読むこともあるらしい。

好きなもの↓
賭け事/読書/紅茶/音楽

嫌いなもの↓
汚れたもの(カビとか)

【関係】大募集です!
【作者名】S e e l e y _ピノ

【四季折々に集いし者達】冬野玉菜→←【ようこそトランプ学園へ】ミランダ・ダンフォード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏多(プロフ) - S e e l e y _ピノさん» はい! (2020年5月28日 16時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)
S e e l e y _ピノ(プロフ) - 奏多さん» 勿論です!ボードにお邪魔してもよろしいでしょうか? (2020年5月27日 22時) (レス) id: 89bccbc21d (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - 初めまして!【四季折々に集いし者達】 参加者の奏多と言います! うちの琥珀と関係を組ませていただけませんか? (2020年5月27日 22時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。