検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,545 hit

ページ17

**

【仮面のデザイン】
金魚の仮面
種類はコメットで全体的にオレンジ、白、黄色で鮮やかで本物の金魚のようなリアル感
また目には覗き窓があり、外の様子が見れるようになっている。また相手からは中身が見えないようになっている。

【アゾット】

アゾットの容姿:
シンプルな白色の弓
長さは彼女の足元から膝まで少し小さめでギリギリ背中に隠せるほど。
矢の種類はカーボンの矢
羽は彼岸花の柄をしていて色は赤色。彼岸花の周りの色は白色でサンプルな感じ
長さは同じく彼女の足元から膝までの長さ

アゾットの効果:
矢は電流が流れておりモンスロに刺さると電波が流れるようになっている。
痛みはそれぞれバラバラで頭に刺さると頭痛が起こるほどの痛みだったり
身体に刺さると筋肉痛の痛みが発生する。

【戦法】
普段は戦わないが、やむを得ぬときは遠距離攻撃でやっている。
まずは一旦逃げて、木の上に登り
そこから矢を撃つ
弓専用なので短距離攻撃は苦手

【趣味】

▼弓道
腕を磨くために、皆んなを守るために練習している

▼水やり
花に水をやるのがハマっているらしいし花自体好きらしい。

【得意/不得意】

得意
弓道/暗記/時計直し/遠距離攻撃

不得意
喧嘩/力比べ/短距離攻撃

【好き/嫌い】

好き
甘いもの/金魚/編み物/時計/花/孤児院の皆/弓道/誰かを守れること/愛

嫌い
モストロ/足手まといになる、何も出来ない自分/ピーマン/コーヒー/世界

【一人称/二人称】

一人称:私
二人称:初対面の人は○○さんと呼び、仲良くなったら同級生にはちゃん付けと呼び男子は変わらずさん付けと呼ぶ
また年上には姉さんや兄さんと呼ぶ。

【サンプルボイス】

「おはよう、壊れた時計は直しといたよ…
ネジと歯車がずれていただけだから
ご飯は出来ているらしいよ、今日は卵焼きだってさ!」

「うん、水やりやってるの。
でもね、花様子を見るとそろそろ枯れそうかなって感じ…水やりをやっていると落ち着いていられるだよね。」

「遠距離攻撃は私に任せて…!!弓道やっているしそれに得意なんだから!うん、無理はしないよ。必ず」

「怖いよ、いつかみんな居なくなるんじゃないかって
誰かが殺される夢を見たからかな…?
とりあえず、無理しないように頑張ってみるよ」

「○○姉さんが作ったの…?
うんん、不味くはないよ!とても美味しいよ!
卵は控えているしお砂糖も甘くて美味しい!」

「誰かに教えてもらったんだ、時計の直し方
多分、両親なんだろうって…でも両親のことすら覚えてなくて元々孤児院にいたから思い出さなくて…
ついには誰だったんだろうってね…」

└→←【Mostro Mask】ヴィオラ・パターソン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏多(プロフ) - S e e l e y _ピノさん» はい! (2020年5月28日 16時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)
S e e l e y _ピノ(プロフ) - 奏多さん» 勿論です!ボードにお邪魔してもよろしいでしょうか? (2020年5月27日 22時) (レス) id: 89bccbc21d (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - 初めまして!【四季折々に集いし者達】 参加者の奏多と言います! うちの琥珀と関係を組ませていただけませんか? (2020年5月27日 22時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。