検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:403,749 hit

ページ10

Aside


のんちゃんはいつも私にあったことを分かってくれる。なんも言わんでも、気づいてくれる。




小瀧「そっかぁ……」



話を黙って聞いててくれたのんちゃん。


貴『私なんか悪いことしたかなぁ……』




思い当たる節なんか一つもない。





小瀧「それは難しいな…藤井…か」





貴『でもな、1個だけ言えることがあるねん。神山君が怒ったのは藤井さんに会った時。てことは藤井さんのこと嫌い?なんかなぁ』





小瀧「A?今から話すこと落ち着いてきいてな?」



のんちゃんが真剣な顔でこっちを見てきた。




貴『なに……?』





小瀧「藤井…いや流星は俺の元同期やねん。」




同期……?のんちゃんの?




小瀧「俺達は同じ店VIVIDって所で働いてた。でもある日流星があるキャストのことをほかの店に売ってん。」




貴『売った?』





小瀧「そう。まぁほかの店に移動?させたってことや。」





小瀧「その上先輩の黒服の事も殴って、当然クビになった。」




そんな…藤井さんに限ってそんなことないはずやん…




貴『でも藤井さんは優しい人やで?絡まれてる私を助けてくれてん。』




小瀧「そんなん俺も知ってるよ?でもなやったって言う事実は変わらんかった。」




小瀧「クビになってからは会ってないけど悪い噂しか聞かへんようになった。」





悪い噂なんて……ただの噂やん。





小瀧「それが神山の耳にはいったんちゃうか?それでAと流星が一緒におるところみて守らなあかん。って…」





貴『私の……ため…』






小瀧「神山もどう表現してええか分からんくて、そうなったんとちゃうか?」




神ちゃんは私を守ろうとしてくれたん…?





小瀧「まぁ、そこまで怒る神山も神山やけどなぁ〜」





貴『私神ちゃんに謝らな…守ろうとしてくれた…それやのに私…』





小瀧「ん……行ってくるか?神山の所」




貴『ありがとう……のんちゃん!』



のんちゃんのおかげで私はほんまの事知ることが出来たし神ちゃんの気持ちも分かった。




小瀧「A、行ってらっしゃい〜」




ありがとうな?のんちゃん?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - WEST-girlさん» いえいえ!! (2017年4月11日 23時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
WEST-girl - 質問に答えてくださり、ありがとうございました。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: 1f58955a40 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - そうです!出てくる女の子の名前どうしよかなぁ?って思っててどうせだからWESTに関係ある人がいいなぁ。と思ってて、色々考えた上萩花ちゃんを使わせてもらうことにしました!これからも更新頑張るのでよければ応援よろしくおねがいします! (2017年4月9日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
WEST-girl - とても気に入るお話だと思います!これからも更新頑張ってください!質問なんですけど、”萩花”って出てきたんですけど、名前の由来は、藤井流星の妹の藤井萩花ですか?E-girlsも好きなのでそうだったら嬉しいと思ったので聞いてみました。長文スイマセン。 (2017年4月9日 19時) (レス) id: 1f58955a40 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ桐(プロフ) - オリジナルフラグって小説作るときに入れてます?いれてるっていうか設定してます? (2017年4月4日 9時) (レス) id: 7c9858e2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。