検索窓
今日:34 hit、昨日:19 hit、合計:403,750 hit

ページ48

小瀧side



いつもより早く店に行きAを待つ。
Aはいつも早く来るから萩花に見つからないところで話せるかもしれへん。




貴『の……のんちゃん?』




やっぱり思った通りやった。名前を呼ばれて振り返る。



貴『4日間もどこいってたん?!心配したんやで?!でも無事でよかった…』




あぁ。4日ぶりに見るAの顔。それだけで疲れが吹っ飛ぶ。



小瀧「元気やっ……」




返事を返そうとしたその時、Aの後ろに萩花が立っていた。機嫌の悪そうな目でこっちを見てる。


萩花「話すな。約束やろ?こっち来て」



口パクで俺に伝えてきた萩花。
行きたくない。ほんまは行きたくないけど言う通りにしいひんかったら……




小瀧(A……ごめん……)





俺は真顔でAの横を通り過ぎる。
その行動はめちゃめちゃ心が傷んだ。
今にも泣きそうになってるAを見てることが辛かった。



萩花「小瀧くん。行こ。」




萩花はAが見えなくなった途端態度を変えてきた。




萩花「なぁ、わかってる?約束。」



小瀧「Aに手を出さん代わりにあんたの側におる。やったっけ?」



俺はあの日、Aが写った明らかに隠し撮りの写真を何枚も見せられて「Aちゃんの事なんかいつでも襲えるんだから。」そう言われた。




萩花「なんや。分かってるやん。じゃ、Aの他にも私以外とあんまり話して欲しくないなぁ〜」




小瀧「Aに手出せへんって約束してくれるんやったら。」





俺は萩花専属の黒服になった。もちろん自ら進み出て。そうやれって指示されたから。仕事中も話されへん。目も合わされへん。こんなんやったら俺がここにおる意味なんて……




重岡「小瀧〜……今日さ帰り……」




小瀧「ごめん。」




しげが話しかけてきたのに俺はしげとも話されへん。逃げるようにロッカールームに行く。




小瀧「くそっ……」




ロッカールームでどこにもぶつけられない怒りと悔しさを物にぶつける。




小瀧「ごめん……ごめんな」

・→←取引



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - WEST-girlさん» いえいえ!! (2017年4月11日 23時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
WEST-girl - 質問に答えてくださり、ありがとうございました。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: 1f58955a40 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - そうです!出てくる女の子の名前どうしよかなぁ?って思っててどうせだからWESTに関係ある人がいいなぁ。と思ってて、色々考えた上萩花ちゃんを使わせてもらうことにしました!これからも更新頑張るのでよければ応援よろしくおねがいします! (2017年4月9日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
WEST-girl - とても気に入るお話だと思います!これからも更新頑張ってください!質問なんですけど、”萩花”って出てきたんですけど、名前の由来は、藤井流星の妹の藤井萩花ですか?E-girlsも好きなのでそうだったら嬉しいと思ったので聞いてみました。長文スイマセン。 (2017年4月9日 19時) (レス) id: 1f58955a40 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ桐(プロフ) - オリジナルフラグって小説作るときに入れてます?いれてるっていうか設定してます? (2017年4月4日 9時) (レス) id: 7c9858e2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。