検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:403,707 hit

ページ18

藤井side


次の日俺はいつも通り店に向かった。






藤井「はよ……ごさいます。」




俺はキャスト、黒服に挨拶をした。もちろんあの先輩黒服にも。




キャスト「りりかちゃん……どーやった?」





俺は伝えようとした。けど……




先輩黒服「りりかさん心配やねぇ〜笑笑」




その言葉に俺は我慢出来なくなった。





藤井「お前のせい……」




先輩黒服「ん?藤井くん?」






藤井「お前のせいで……お前がりりかに付きまとったりするからあいつはここにこられへんくなったんや!」





先輩黒服「藤井くん笑笑それは勘違いだよ。僕がりりかに付きまとわれていたんだ。それなのにあのおんな……」





は?お前が付きまとったくせに。都合が悪くなればりりかのせいにするんか?





藤井「おらぁ!」





俺は思わず手が出てしまった……




先輩黒服「なに……すんだよ!」




俺とその黒服は殴り合いになった。





同期の黒服に押さえられやっと収まり、もちろん俺はクビになった。






------------------------------





藤井「望?俺にはそう言う過去がある……。」




小瀧「流星……」




小瀧「その……りりかさん?は今元気か?仕事行けてるか?」




藤井「おん。行けてる。俺はその黒服のことを殴ったのは後悔してへんし、むしろ良かったと思う。」





俺は望に何を言われようとこの気持ちは曲げへんつもりやった。




小瀧「俺……俺も流星とおんなじことしてたと思うで?」


望はそんな言葉を掛けてくれた。





藤井「けど……殴ったことは変わらんしどこからの噂か知らんけどりりかの事……売ったってなってるんやろ?」




小瀧「流星は流星や。誰に何を言われようと俺は流星を信じる。それでええやろ?」




俺は久しぶりに見た望のなんの裏もない笑顔に涙がこぼれそうになった……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - WEST-girlさん» いえいえ!! (2017年4月11日 23時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
WEST-girl - 質問に答えてくださり、ありがとうございました。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: 1f58955a40 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - そうです!出てくる女の子の名前どうしよかなぁ?って思っててどうせだからWESTに関係ある人がいいなぁ。と思ってて、色々考えた上萩花ちゃんを使わせてもらうことにしました!これからも更新頑張るのでよければ応援よろしくおねがいします! (2017年4月9日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
WEST-girl - とても気に入るお話だと思います!これからも更新頑張ってください!質問なんですけど、”萩花”って出てきたんですけど、名前の由来は、藤井流星の妹の藤井萩花ですか?E-girlsも好きなのでそうだったら嬉しいと思ったので聞いてみました。長文スイマセン。 (2017年4月9日 19時) (レス) id: 1f58955a40 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ桐(プロフ) - オリジナルフラグって小説作るときに入れてます?いれてるっていうか設定してます? (2017年4月4日 9時) (レス) id: 7c9858e2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。