検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:105,632 hit

第二十一話 ページ23







身体の傷がだいぶ癒えた頃、胡蝶からの鬼のような訓練を受け、なんとか普通に戦えるまでに回復した。





『胡蝶、世話になったな。神崎も、栗花落もありがとう。』





し「こんなに早く回復するのは貴女と煉獄さんくらいですよ…身体どうなってるんですかほんと。」





『雨辻の血に感謝だな。』





カ「麻友さん…また今度稽古を…」





控えめに声をかけてくる栗花落。





私も人のことを言えないが、この子はもう少し自分を出した方が良い。





『あぁ、今度うちの屋敷へおいで。何時でも待っているから』





カ「はい…!」





嬉しそうに笑う栗花落の頭を撫でる。





愛いな。





ア「何かあったらまたいらして下さいね」





モジモジしながらほんのり頬を赤らめる神崎。





素直じゃないな、この子も。





『あぁ、また何かあったら頼むぞ』





少し屈み、微笑みながら神崎の頭を撫でると、より一層顔を赤らめた。





『では、胡蝶。私はそろそろ』





し「はい。退院おめでとうございます」





胡蝶はニコッと笑い私に手を振る。





それに軽く頭を下げ、私は蝶屋敷を後にし…





杏「麻友!!!」





『!?胡蝶!!匿ってくれ!!』





し「今退院なさったばかりでは…?」





物凄い勢いで私の目の前に迫ってきた煉獄。





何処から現れたんだコイツは!!





胡蝶の背に隠れて煉獄を睨む。





杏「む!何故逃げる!!」





『最近のお前は怖いんだ!!』





見舞いに来たと思ったらすぐ接吻しようと迫ってくるし、婚礼の日取りなどはどうするだとか、もう怖すぎるんだ。





私は恋仲になったつもりは、ない!!






し「おやおやまぁまぁ…相変わらず仲がよろしいですねお二人共」





『勘弁してくれ胡蝶…』





杏「うむ!俺と麻友は愛し合っているからな!」





『勝手なことを言うな!!』





し「ここは病院なんですよぉ…痴話喧嘩なら他所でやってくださいねぇ」





額に青筋を立てながら笑う胡蝶。





『ゔっ…わ、悪かった…』





胡蝶は怖い。





母上にそっくりだ。





杏「胡蝶に怒られてしまったな!!よし、他所でやろう麻友!!」





『やらん!!』





煉獄から逃げるように走り出す。足には自信がある。





が、煉獄も異常だった。





杏「ははは!麻友は速いな!!」





『その私に笑顔で追いついて来ているお前が怖い!!』





たまたまその様子を見ていた竈門が「お二人は仲睦まじいなぁ!」と言っていた事を後々聞くことになる。

第二十二話→←第二十話までのまとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 最新楽しみにお待ちしてます。長くなってすいません汗 (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 初めまして。お疲れ様です。最新も早くて楽しみに読み進めて来ました。夢主よ、どうか自分の気持ち正直になって煉獄さんと恋仲になって下さい…!あの鬼殺の男、怪しい匂いが漂ってますね…。彼女に手を出したその時は是非、煉獄さんの赤き炎刀で…! (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
冴凪(プロフ) - とても面白いです!話のテンポも良くてワクワクしながら読みました!更新ファイトです! (2021年9月30日 22時) (レス) @page12 id: 8d3f590c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。