検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:161,359 hit

9. ページ9

黄 side







黄「そうなんです、はい、すみません」







夜中から息子大毅が行方不明に







いつも行っとるってAが言うてた公園にも




お隣さんや、親戚の方にも




仮面ライダーが売っとるおもちゃ屋の前も







なんの情報もあらへん







桃「...ぁう、」





貴『あ、のんちゃん起きた?おはよぉ』







.







黄「はい、失礼します...」







プチッ 、ツーツー ....






貴『淳太くんごめんなさい、私のせいで』






黄「だから、Aだけのせいちゃうよ


ほんまどこ行ったんやろな...」






.






Aは、自分を責めるくせがあるから



要注意しとかなあかんし






次男ののんちゃんはまだまだ赤ちゃんやから





世話も必要で









ほんま大毅どこいってん








.









.





貴『私、ちょっとにぃの所に電話してみる


のんちゃんお願いしてもいい?』






黄「おん、ええよ。のんちゃん〜おいで」









Aがにぃって言うのは、





Aの兄、崇裕くん



俺の1個したで結婚式に会った以来







.






桃「うわぁぁぁん、泣、..」






黄「大丈夫、のんちゃん〜ほらほら〜」









家帰ったら叱らんとな...





こんなに、心配かけて。ほんまに。

10.→←8.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。