検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:161,367 hit

30. ページ31

緑 side






何度か忙しくさせてもらって





疲れが取れてなかったのか、俺は風邪を引いた








.






緑「けほけほっ、ん”っ、..」








低い声やし、櫂を怖がらす訳にも行かへんし




かと言って友達を関東まで呼ぶのも嫌や



櫂には、暑いけどマスクしてもらった








.





赤「ぱぱ、だいじょうぶ?」





緑「ん...」








寂しいけど俺は床で寝て、櫂をベットで




距離を出来るだけ離した









.





ご飯の時とお風呂の時以外は、




リビングと寝室にいるって感じ。





今も何回も櫂は寝室のドアからひょっこり




目をうるうるさせて見つめて






赤「だいじょぶ....?」







って見つめてくる。




だから決まって俺もこう言い返す






緑「大丈夫やから、向こういっとき。

櫂にかかったら大変やろ?向こう行ったら手洗いうが


いするんやで?けほけほ、っ..」









そう言ったら



すたすたとリビングに行く足音がする





寝たらすぐに済むから







一日だけでも傍におられへんけど許してや

31.→←29.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。