検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:13,582 hit

1.理由は? ページ2




刀剣乱舞 ミュージカル 幕末天狼博 大千秋楽

この日私は俳優仲間で仲のいい『有澤樟太郎』に誘われて刀剣乱舞を見に来ている
まぁ言うても他にも流司とかゆうとか鳥越くん達が出てるから見に行こうとは思ってたんだけどまさか樟太郎の方から言われるとはねぇ…

開演時間ギリギリぐらいに会場入りするとやはり関係者の席は舞台から見やすいところにあった


「さすが刀剣乱舞、規模がすげぇ…」


たくさんのお客さんが入るのを見ると隣に少し歳を取ったおじさん?が座った
私はマスクと帽子をしたままで居ると暗転し舞台が始まった







.
.
.
.



「いや、これは涙不可避だわ。何これ神舞台じゃん…ゆうの堀川くん完璧、兼さんマシーンだったし樟太郎の兼さんはもう男気あるのに酒弱いし流司の加州くんはリアル過ぎるし鳥越くんはもうたまに来るエ ロさやばい。え、これは厳しい。。」


隣で1人でブツブツ行ってると私の左隣のおじさんがクスッと笑ったのを私は全く気が付かなかった


そんなこんなで2部になるとまさかのライブパートで客降りがあった
私が通路側の席だった為かまさかの出演者みんなここを通る

さっき携帯を開いた時に樟太郎から
『ライブパートは浅葱色でペンライト光らせて振って!!』とのご要望があったので仕方なくペンライトの色を浅葱色にしてキャストが通る度に振っている

堀川くんが横を通り、加州くんが通り、長曽祢さんが通り……
まぁ当たり前のように私には気づかずみんな素通り。
だけどその時、兼さんがこちらに小走りで向かってくるのを気づいたから私はわざわざマスクを取ってペンラを振っていると私に気づいたのが1度止まって満面な笑みで笑ってくれた
そこに遅くて痺れを切らした堀川くん来て私を見るとビックリするのようにぺこりとお辞儀をしてその後ファンサをして舞台に戻って行った








終演後、私は樟太郎とゆうに呼ばれてバックヤードに行くことになった
裏に行くとさっきまで出ていた時間遡行軍の方達やアンサンブルにでてた人など色々な人が私に挨拶などしてきたりしてる


小越「あ〜麻央ちゃん!」


「堀川くん〜!!!!お疲れ様…主大泣きだよ…」


小越「主さん…っっ…僕も頑張ったかいがありましたよ!主さんが見てくれてたお陰で頑張れました!さぁ、兼さん達向こうで待ってるから行こ?」


「っっもち!!」

2,理由は?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 太田基裕 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やとはやと - すごく面白いです!続きが気になります((o(´∀`)o))ワクワク (2019年2月15日 18時) (レス) id: 8a3d8e2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよ | 作成日時:2019年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。