検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:165,952 hit

いつでも…1 さかせん ページ20

〜さかたんside〜
はぁ、どうすればいいの?わかんない…わかんないよ…!頼りたいのに頼れない!だって今は寝てるんだもん…起こすわけには行かないよ…
気づいて欲しい…気づいて?
そう思っていても気づいてくれないのが現実で…

坂「…うぅ…ヒック…しぇんらぁ……グスゲホッゴホッ」

そう…俺は風邪を引いている。
今日はセンラと休みがかぶったから名古屋で遊んでいた。今はセンラの家で寝ている。と言っても俺は起きてるんだけど。

セ「んん…さかたぁ?」
坂「…!しぇんらぁ……!」

センラが起きた

セ「どーしたん?」
坂「グスゲホッゴホッ……ごめんね…起こしちゃった…」
セ「ええよ。それより坂田、風邪ひいてるんか?」
坂「うん…風邪ひいちゃったみたい…」
セ「そっか。気づけなくてごめんね」
坂「んーん。今、気づいてくれたから」
セ「ふふっ…そうだ、熱はかろっか!」
坂「ん」

ピピピピ

[38.2℃]

セ「うわ〜熱高いなぁ…」
坂「…なんど…だったん……?」
セ「38.2℃」
坂「そ…っか……」

そう言った後、意識が切れた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜センラさんside〜
さかたんが倒れた。正直半分パニック状態だ。でも今はそんな色々考えている暇はない。取り敢えずベッドに寝かし、冷えピタやスポーツドリンク、薬を持って行き冷えピタをさかたんに貼った。それからしばらくしてさかたんが起きた

坂「んぅ…しぇんらぁ……?」
セ「お、さかたん起きたな!そうやで?センラやで〜」
坂「しぇんらぁ!」ギュー
セ「さかたん甘えたさんやな〜」
坂「しぇんらぁ、おなかすいたぁ」
セ「じゃあセンラおかゆ作ってきますね!何がええかな?」
坂「しゃけ!」
セ「わかりました!作ってくるんで待っててくださいね!」

そう言って部屋を出ていく…はずだった
それを阻止したのは言わずもがなさかたん。さかたんの方を向くと涙目でこっちを見つめていた

セ「どうしたん?」
坂「やっぱおかゆいい…」
セ「でもお腹すいてるんやろ?」
坂「いいの!しぇんら、ここにおって…ひとりやだ…さみしい……グス」
セ「わかったから、泣かんで?」
坂「ぅん…」

さて…どうしたものか…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!こんにちはー!テストが終わってやっと更新できるようになりましたよ〜!テストの結果?そんなもの知りません←
決して自信がないわけでも埋まんなかったところが多いわけでも…察して下さい…

いつでも…2 さかせん→←甘えてよ…4 うらしま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:風邪ネタ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○o。.翡翠舞桜@葵未来.。o○ - 唐突で申し訳無いのですが私、とってもこの作品が好きなんです✨毎日見ててまた更新されたらな〜なんて考えています!wこれからも応援してます! (10月20日 17時) (レス) id: 370fbfc7e5 (このIDを非表示/違反報告)
イル - 頑張ってください!! (2020年7月5日 2時) (レス) id: c54db00f25 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ - 麻鈴さん» 返信遅くなりすみません!はい!楽しみに待ってます!無理しない程度に頑張ってください! (2017年8月30日 21時) (レス) id: 84d4b410ad (このIDを非表示/違反報告)
麻鈴(プロフ) - 泉姫さん» 頑張ります! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 6774ba9037 (このIDを非表示/違反報告)
泉姫(プロフ) - 麻鈴さん» 頑張ってください! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 97d6e4c6a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。