検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:512,674 hit

98 ページ2

.


NAOTO Side


健「どういうことやねん!!」

臣「HIROさん、麗花の味方かよ」

岩「..最悪っすね」



今日はメンバー全員での仕事
ライブの反省を含めて、今後どうしようかと
お偉い人も含めて話し合いの日

いつもは8人いるメンバーも
今日は7人しかいなくって。

楽屋の中では怒りの声が響く




隆「..俺も急いで追いかけたんですけど、家にもどこにもいなくて。連絡も取れなくって」

NK「..あーもう!なんなんだよ!」




状況を知ってる隆二に話を聞けば

麗花がAに暴言や暴力を振るわれていると
HIROさんに言ったらしく(しかも証拠もつけて)

HIROさんは麗花のことを擁護して
Aの言い分を全く信じなかったらしい

ちなみに俺達も加害者扱いされてるっぽい



珍しく怒りを露わにしないNAOKIが
物凄い血相で貧乏揺すりをして、イライラしてるのが分かる




NT「..とりあえずAと連絡取らないとね」

臣「..隆二、昨日のAどんな状態だった?」

隆「..目が凍ってたよ。あと、だったら私が事務所辞めるって..出てった」

「「 え? 」」



臣「..んだよッ!!」

岩「..嘘でしょ」



隆「..すいませんっ俺が、もっと早く追いかけてたら..A引き止められたのに..っ」

NT「..隆二のせいじゃないから、さ」




事務所辞める、って出てったのか


みんな更に吃驚してるのと同時に
隆二は自分の責任だと、下を向いて歯を食いしばってる




NT「(..くっそ、どうすればいいんだ)」



こんな時、不意にAの言葉を思い出す



__NAOTOさんは、私の憧れのリーダーなんです!




こんな時こそ、リーダーとして
まとめなきゃいけないのに

この状況に何も出来ない自分がいる




健「..そや、タカヒロくんや」

NT「タカヒロくん?」

健「A、前言ってたんですよ。タカヒロくんは何でも相談し合える人だって..もしかしたら、タカヒロくん何か知ってるかも思って」

NT「..それだ!よし!今からタカヒロくんのところ行こう」

EL「でも、今日の仕事..」




NT「..リーダーとして、俺がしっかりと話しておくから。今一番大切なのは?Aでしょ?」

隆「..NAOTOさん」

NT「誰かタカヒロくんに連絡して!俺は上の人に話つけてくるから」


「「..はいっ!」」




A、お前も大切なメンバーなんだから

そんなのリーダーのすることじゃない、とか言うんじゃねぇぞ



もうこれ以上、苦しまないで

大丈夫


俺らがいるから



.

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - 涙なしには読めなかったです笑 (2022年8月20日 9時) (レス) @page28 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 一気に読んでしまいました!次の更新待ってます(^o^)!! (2018年9月14日 2時) (レス) id: 87c01bb801 (このIDを非表示/違反報告)
ほっぺ(プロフ) - はじめまして!一気に読んでしまいました(^^)続きが凄い楽しみです!更新待ってます! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 859cf3d3e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます!! (2018年1月27日 1時) (レス) id: cb91b08a40 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 一気に読んでしまったので続きが気になります!!!!!!更新頑張ってください! (2018年1月21日 10時) (レス) id: b26efa44e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riechun | 作成日時:2015年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。