検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:18,956 hit

信頼してるからーkyー ページ6

ky side



『え、だってキヨのこと信頼してるから大丈夫だと思ってるけど・・・違う?』



そう言った彼女の顔を見る

なんでもないことのように言ってくれる・・・そんなとこも良い



キ「違わないけど・・・」



俺の口は勝手にそう返していた

口角を少し上げる

彼女は安心したような顔をしていた



キ「もっと危機感持てよ」ボソ



俺が小声で言った言葉は届かなかったようだ

彼女は不思議そうな顔で俺を見つめていた

聞かれてなくて良かった


頭を撫でると彼女は顔を赤くした

慌ててる姿も可愛い



キ「俺以外の男の家簡単に入るなよ。二人っきりとか危ないから」



気が緩んでしまって余計なことを口に出してしまった



『なにお父さんみたいなこと言ってるの?wwってか他の人の家も普通に入るし大丈夫だよ』



彼女の言葉に一瞬頭が真っ白になる



キ「は?誰?」



つい怒ったような口調になってしまった

彼女は肩をビクつかせて声を小さくする



『えっと・・・レトさんとうっしー・・・』



キ「どういうこと?」



『レトさん家は猫ちゃんと遊ぶためによく行ってる』



言葉が出てこない


『うっしーの家は最近あまり行ってないけど、ただゲームしたりご飯食べたりしてるだけだよ』



キ「ふーん」



不思議そうな顔をする彼女に言えたのは



キ「俺以外の男の家あんまり行かないでね」



の一言だった

背を向けていても彼女が困惑しているのが伝わってくる


俺は何を言ってるんだろう

これじゃメンヘラじゃん・・・


俺はそのまま彼女が出ていくのを見ていることしかできなかった

4.ぎこちなく終わる今日→←信頼してるからーkyー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , ガレキ牛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静輝 | 作成日時:2021年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。