検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:86,418 hit

ページ31







田中「え、ちょっと待って?」

『ん?』

田中「Aちゃん、いつも寝る時、俺にぎゅってされて寝てるよね?」

『あー……うん、そうだね。』

田中「その時にAちゃんがこいつを抱き締めてるとなると、俺とAちゃんの間にこいつがいる事になんのよ。」

『……ごめん、どこが問題なのか分かんない。』

田中「これじゃ二人と一匹でぎゅっになっちゃう。」


自分でも何が言いたいのか全く分かってないんだけど、とにかくAちゃんと向かいあわせでぎゅっとしてる時にこいつが間にいるのはなんかやだ。

考え過ぎかもしれないけど、恥ずかしがり屋であんまり普段正面から抱き締めさせてくれないAちゃんとの貴重な二人きりの空間がなくなる。

Aちゃんはそんな暴論を言っている俺を見て、『何言ってるんだろう』と言いたげな不思議そうな顔をした後、いたずらっぽく笑った。

その小悪魔みたいな笑顔にドキッとなってしまったけれど、すぐにそんな恋心に近しい胸のときめきは別の意味のドキドキに変わってしまう。


『……良くない?テディが間にいても。』

田中「え、なに、こいつテディって言うの?てか名前付けたの?」

『テディも私と一緒に寝たいよね。』

田中「なんか、ねぇ、え?やだよ?俺一人で寝るの?ソファーで?」

『ううん、私がソファー行くから樹くんベッドで寝て?』

田中「そういう、なん、え?やだぁ、意地悪しないでよ。」

『……テディと一緒に寝ちゃ駄目ならもうしょうがないよね、テディ?』

田中「一緒に寝ちゃ駄目とは言ってないじゃん!俺が言ってんのはね?こい……て、テディが俺たちの密着を阻んでるのが嫌なの!せめて俺がいる時くらいは枕元とかに置いて、俺とぎゅっとして寝て!」


26歳の男が何を言ってんだと思われているかもしれないけど、Aちゃんが寝てる時に無意識にぎゅっと俺の方に寄ってくれるのが好きで。

それがなくなってしまうのが嫌なのだ。

また大人気ない俺の話を聞いたAちゃんは楽しそうに笑いながら『分かったよ。』と言いながらテディベアを枕元に置いた後、俺の唇に軽いキスを落とす。

突然の事に戸惑う俺にAちゃんは桃色に染まった顔を隠すように、俺の胸に顔を埋めた。


『……私もやっぱり、樹くんとぎゅっとして寝たいな。』


……見たか、これが彼氏である俺とお前の差だ。テディベア。

……てか、俺はさっきから何と張り合っているんだろう。

03→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。