検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:86,429 hit

#SixTONESANN ページ21







田中「あとは最近のニュースで言うと、僕と愛しの波多野Aちゃんが主演を務めた【猛犬騎士とプリンセス】がNetflixでの配信が開始し、なんと海外で大きな反響を呼んでいるとの事ですね、ありがたいです。」

松村「うん、まぁ、それは凄いんだよ。凄いし、おめでとうの気持ちはあるんだけど、いちばん最初の「愛しの波多野Aちゃん」ってなによ。」

田中「なにって……俺の大好きな愛しのAちゃんだよ。」

松村「愛しのなの?」

田中「愛しのだよ?俺もうAちゃん以外の女性は愛せないから。」

松村「はいはい。」

田中「そう、そしてなんとAちゃんのInstagramのフォロワー数が1000万人を超え、日本で一番のフォロワー数を誇るお方となりました。はい!お菊!!なんか盛大に祝うような効果音入れて!!」

松村「すげぇ盛大に祝ってるわ。」

田中「もうなんか拍手なんかも入れちゃって。ねー、凄いですよ。てかよく考えてみ?日本でフォロワー数一位を誇ってる大女優・波多野Aちゃんがこのラジオに来てくれたんだよ?凄くね?マジやばくね?」

松村「確かにそう考えると凄いわ……。」

田中「もう日本一のラジオと言っても過言でないと思う。」

松村「過言だなぁ、そりゃ過言だよ。」

田中「いやぁ、もう頭上がんねぇよなぁ……。」

松村「もしかしたらさ、もう波多野さん来てくんないかもね。」

田中「「こんなクソラジオなんかもう行かねぇよ」って?」

松村「そうそう。」

田中「お前、Aちゃんがそんな事する子に見えるのか?」

松村「いやまぁ見えないけどさ。」

田中「いいか、A様は!!!」

松村「声でけぇよ。」

田中「A様は!!マザーテレサと同じ愛情と!!!ガンジーの心の広さを持ち合わせた!!!現代の生きる女神なんだぞわかったか!!!」

松村「うるせぇんだよ。」

田中「お前、いい加減な事言うと、あれだぞ。A様からの正義の鉄拳と称して俺がお前の事をアクリル板越しに殴るぞ。」

松村「やめてよぉ!!」

田中「当たり前だろ。」

松村「てかそれただのお前の暴力だろ?」

田中「そうだよ。」

松村「うわ、認めやがったこいつ。」

田中「こういう時は俺が殴ってもいいって言う許可が降りたんだよ。」

松村「どこでだよ。」

田中「国。」

松村「国!?」

田中「国からの通告だよ。」

松村「そりゃ困った。」

田中「だからお前、謝れ。」

松村「すみませんでした。」

メランコリー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。