検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:403,032 hit

第7話! ページ10

明美「京子さん、伊藤さんに好かれたいならスケバン辞めればいいのに。」

帰り道、明美さんがものすごい事を言い出した。

『でも、私達の番長は京子さんしかいないですから辞めてもらっちゃ困りますよ。』

明美「私は空気が読めないんじゃなくて、周りが空気読まないだけなんだと思うんだ。」

明美さんにそんな事を言われるとは思ってもいなかった。

じゃあなんであなたはこないだ空気を読む練習に付き合わせたんですか。

明美「まぁ、京子さん辞めたらお前が番長になる事になるけどな。」

『なんでですか、辞めてくださいよ。』

私が番長になったら間違いなく成蘭は崩壊するだろう。

てか転校生の私がなんでやねん。

と思っていると、明美さんは「あはは。」戸声を出して笑った。

明美「じゃ、私こっちだからまた明日。」

そう言われ、明美さんに手を振って、明美さんとは別方向の道へ進む。


その瞬間、誰かが私の目を隠してきた。


「だーれだ。」


だけど私には犯人が分かっている。

『そんな事するのは猛くんしか居ないよ。』

相良「なんでバレてんだよ。」

『バレるでしょ、どんだけ声聞いて一緒にいると思ってるの。』

そう言うと、猛くんは笑って「すげぇ」と楽しそうに言う。

猛くんは、見かけによらず可愛い所あるからずるいんだよなぁ...。

相良「これから智司の家行くけど、Aも一緒行くか?」

智司さんのお家か。

猛くんと破局するんじゃないか事件でお世話になった以来、来ていない気がする。

いや、間違いなく来ていない。

『行く!一緒行こ!』

そう言って私は猛くんの手を握った。

すると猛くんも握り返してくれる。

だけど、今回は猛くんは私の指と自分の指を絡ませた。

いわゆる恋人繋ぎってやつだ。

相良「あったけぇ。」

『...本当に寒がりじゃないの?』

相良「...Aの体温とか、匂いとか、なんか、近くにいると落ち着くんだよ。」

そして続けて、猛くんは「大人しく握られてろ。」と何故か命令形で言ってきた。

本来腹立つべきなんだろうけど、全然怒る気になれないから猛くんはずるい。


そして、人通りが少ないところでは私にぴったりくっついて歩いた。

『歩きづらいよ、ちょっと離れてよ。』

と言っても、猛くんは私にニヤニヤ笑いかけながら離れてはくれなかった。


全然嫌になれないから、本当に猛くんはずるい人だと思う。

第8話!→←第6話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。