検索窓
今日:45 hit、昨日:3 hit、合計:403,026 hit

第6話! ページ9

スケバンになってから、問題に巻き込まれるようになった。

本来スケバンは問題を起こしたりするものなんだけど。

いかに車椅子生活が平和だったのかを思い知らされる。


京子「てめぇらぁ!何回早川京子にボコボコにされたら気が済むんだい!」

こちら、私が通っている成蘭高校の女番長の早川京子さん。

こんなに可愛らしい顔してんのに、喧嘩になると本当に容赦ないから怖い。

明美「京子さん、もうそろそろ根性焼き入れちゃったらどうっすかね?」

こちらは同じ成蘭高校のスケバンの、川崎明美さん。

いわゆる京子さんのガード役な存在だけど、まぁこの人も制御が効かないから怖い。

結論、スケバンはだいたい怖い。


『京子さん、根性焼きは流石にまずいです。だって、なんかもう反省してるじゃないです』

「反省なんて気取った事してたまるか!」

空気読め。

助けてやろうとしてんだから空気読めよ。

京子「おら、A!こいつら反省なんてしてたら何度も刃向かってこねぇっての!」

そう言って煙草をその人の腕に押し付けようとしたその時...。


伊藤「京、ちゃん?」


そう言って駆け寄ってくるのは、京子さんを唯一止められる人物。

そして唯一京子さんを面倒くさくする人物。

伊藤「...なに、してんの?」

伊藤さんがそう聞くと、京子さんは

驚くほど乙女になってしまう。

京子「わかんなぁい。あのね、演劇サークルのお芝居中だったの。」

明美「お芝居なんてしてないっすよ。」

明美さん、あの時の空気を読む練習はどうなったの。(第1章 参照)

京子さんは伊藤さんに見えない角度ですごい顔で見てきた。

いや、私関係ないんだけど。

伊藤「てか、Aちゃんも入ってんだ。演劇サークル。」

火の粉がこちらに飛んできてしまった。

『あ、いやー、あの、私は...』

京子「Aさん、すっごく演技がお上手なんです!ねー!Aさん!」

駄目だ、この人目が笑ってない。

ここで怒らしたらやばいと思い、私も『ねー。』と、とりあえず答えておく。

伊藤「京ちゃん、今日はどこ行こっか。」

京子「んー、パフェ食べたーい。」

伊藤「じゃあつんつんして?」

京子「つんつん!」

伊藤「ぴこーん!」

駄目だ、ムカつきたいのにムカつけない。

伊藤「じゃ、京ちゃん、お稽古頑張ってね!」

そう言って手を振って伊藤さんが去ると、京子さんは明美さんの首根っこを掴んだ。

京子「空気を読めって、言ってるやろがいぃ!」

本当に怖い人だ。

第7話!→←第5話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。