検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:402,984 hit

第35話! ページ40

15分も早く着いてしまった...。

とりあえず小さめのコーヒーゼリーを頼み、口に運んでおく。

こんなに緊張で味がしないコーヒーゼリーは初めて食べる気がする。

てかなんで緊張してるんだよ、私。智司さんに会うだけなのに。


コーヒーゼリーを食べ終わり、時計を見ると、もう待ち合わせの時間になっていた。

店員さんが器を片付けてくれると、いいタイミングで智司さんが来店してきた。

『智司、さん。』

立ち上がり、手を上げたのに気付いた智司さんは小走りでこちらに来た。

怪我は治ってはいたものの、まだ小さい傷はあったようだ。

片桐「...なんか、久々だな。」

『...はい、久々ですね。』

そんな初対面のようなたどたどしい挨拶を交わし、智司さんは私の前の席に座った。

片桐「な、なんか食うか?」


『あ、いや、私は大丈夫です。それよりも、本題に入りましょうか。』


私がそう言うと、途端に智司さんは黙り込んでしまった。

そして、独り言のように私に聞いてきた。

片桐「...相良、頭降ろされたんだろ。三橋が開久乗り込んで来て、倒されて。」

『...はい。』

そう言うと、智司さんは「そうか...。」と、煙草を吸い始めた。

喫煙席にして良かった。

片桐「...相良、止められたのか。」

『とりあえず、もう、何かするとは思えませんけど。』

ただ...と話を続けると、智司さんは興味津々な様子で話に食いついて来た。

片桐「なんか、言ってたか?」

『...そうじゃなくって、猛くん、もしかしたら、三橋さんに復讐する気じゃないかって。』

三橋さんにあんな面子の潰され方をして、猛くんが簡単に許すとは思えない。

私がそう言うと、智司さんは悲しそうに目を伏せ、「そうか。」とぽつりと呟いた。

そりゃ、悲しむよな。


...そんな思いを打破するように、智司さんに私自身の思いをぶちまける。

『...戻ってきてくださいよ。』


片桐「...は?」

『3人でゲームしましょうよ。お出掛けしましょうよ、いっぱい話しましょうよ。

智司さんがいないと...寂しいんですよ。』

そう言って、涙を堪える為にわざと思いっきり笑う。

笑い飛ばして、涙を止めようと頑張った。

だけど、堪えきれなかった分が、目から頬をつたってテーブルの上に落ちた。

片桐「...理由がなんであれ、俺が開久を裏切ったのは事実だ。もう、戻れねぇよ。」

それは、当たり前の事だったのかもしれない。


そんな自分がいるのが悔しくて、1000円を置いてその場から離れる事にした。

第36話!→←第34話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。