検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:403,023 hit

第31話! ページ35

相良sideです。

久しぶりにAちゃんと話した猛くん。

どんな会話を繰り広げるのでしょうか^^*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか、身体が痛い。

後頭部ら辺が痛いけど、それよりも身体に風が当たって痛い。

ただ、手だけは包み込まれてるような感覚がある。

あったかくて、物凄く安心できた。

ゆっくり目を開けると、思いっきりその手を離された。

手の方を見ると、俺が謝りたい女がいた。


相良「...A。」

『...あ、起きた?』


Aも俺を見ると、きまりが悪そうに苦笑いをした。

...そうだ、俺、三橋に。

ぶっ殺してやる。

そう思って立ち上がろうとしたけど、思うように立ち上がれなかった。

『立ち上がっちゃ駄目。猛くんが倒れる時、グキって言ったから。』

相良「だけど、俺が、やられたら...。開久は、誰が頭やんだよ...。」

分かっていた。

俺が三橋に負けたのなんて、本当は認めたくないけど分かっている。

だけど、俺にだってプライドが...


そうやって立ち上がろうとすると、Aが抱き締めてきた。

急だったので、不覚にも固まってしまった。


『...ごめんね、あの時、酷い事言っちゃって。傷付けちゃったよね。』

Aを見ると、今にも泣きそうな目でこちらを見てきた。

そんな姿を見ていると、なんだか三橋の野郎の事なんてどうでも良くなってしまった。

相良「俺も、嘘でも智司に向かってあんな事言っちまって...。あの、悪かった。」

本当は智司に直接謝らなきゃいけないのだが、俺は、智司に合わせる顔なんてない。

多分、番長も降ろされちまうから、余計合わせる顔なんてなくなっちまう。

...もう、智司には会えねぇのかもしれねぇ。

『...智司さんに、言った方がいい?別に、私は智司さんと会えるんだから。』

気を利かせてAは、心配そうにそう言った。

だけど、頭を降ろされるというのは言ってほしくない。

あんな言い方で頭を降ろした俺が、速攻で頭を降ろされるなんて格好悪すぎる。

相良「...智司には、まだ少し時間が空いたら、Aから話してくれ。」

そんな臆病な答えでも、Aは笑って『わかった。』と言ってくれた。

そして

『いつかは、仲直り出来るといいね。』

と可愛らしい笑みを俺に向けた。

その子供のような純粋な笑みに、俺も「そうだな。」と返事をした。


また、智司とゲームしたい。

馬鹿な話で一緒に笑いたい。


3人で、また会いたい。

第32話!→←第30話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。