検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:403,001 hit

第27話! ページ31

喫茶店を後にして、三橋さんが拾ってきた鉄の棒を持つ。

こんな危なっかしい物を持つ機会は、東京にいたらなかっただろう。

それもあってか、商店街の皆さんに危ない奴を見るような目で見られている。

谷川「変な目で見られてるの、あの2人ですからね。」

今井「お姉さん!足が疲れたら、肩車して運んであげますので!ご安心を!」

...今井さんは馬鹿だけど、紅高の人は良い人なのではないか。

三橋「開久...。一体相良はどういう感じで待ってんだろうね。」

伊藤「知るか。あのクソ男、会ったらぶっ飛ばしてやる。」

伊藤さんはそう言った時、はっとなり、私の方を思いっきり向いた。

伊藤「あ、いや、あの、ごめん。」

『...いや、大丈夫です。』

伊藤さんは智司さんとやってから、猛くんにボコボコにされたんだから、仕方ない。


開久の近くまで行くと、急に三橋さんが走り出した。

三橋「...おい、佐川。」

さ、佐川?

あの、文化祭で私にナンパしてきた佐川さん...?

駆け寄ると、佐川さんは血まみれの状態で開久高校の柱に寄りかかっていた。

佐川「...やられちゃいました。皆の、お金。」

お金って、まさか300万...?

三橋「...ぜってぇぶっ殺す。」

喧嘩、反対だったのに。

なのに、こんなもの見せられたら...。

『...やります。』

伊藤「え?」


『...私もやります。』


あんなもの見せられて、黙っている鳴滝Aじゃない。

こんなになるまでボコボコにして、お金を奪って...

猛くんがいる開久高校でもさすがに許せない。

『ケチャケチャにしてやる。開久。』

三橋「嘘だろおい...。」

今井「お姉さんがマジの顔になってる...。」

『行きますよ!』


足は震えるし、鉄の棒を握っている右腕も震えてしまう。

足踏ん張って、右腕の震えも止めて、覚悟を決める。

三橋「俺は後ろから行って相良を絞める。今回ばかりは許してくれ、Aちゃん。」

『...はい。理由が理由ですから。』

三橋「伊藤と今井がボコボコにして、弱った所を谷川とAちゃんは殴れ。」

気合が入っている今井さんに、もっと気合を出させる為だろうか。

三橋「今井!今井!」

今井「うぉぉおおおお!!」

という謎のコールが起こった。

とりあえず合わせて手を叩いていたけど、これ大丈夫だろうか。

今井「たのもー!」

今井さんに続き、伊藤さん、谷川さんの後に、私はついて行く。

『たのもー。』と小さく呟いて。

第28話!→←第26話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。