検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:403,002 hit

第12話! ページ15

明美「...京子さん。」

京子「言いたい事は分かってる。


...A、あんなにニコニコしてどうしたんだ、風邪でも引いてんのか、だろ?」


明美「はい。あんなに機嫌がいいA、久々に見ました。」

京子「...聞いてみっか?」

明美「...ちょっと怖くないすか?」

京子「聞いてみる価値はあるだろ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京子「おい、A。」

京子さんがいきなり呼び掛けてきたので、少し驚いて振り返る。

京子「...なんかあったか?」

『え、どういう事ですか?』

京子「顔から喜びが溢れかえってるから。」

口元を触ると、自然と口角が上がっているのに気づいた。

口紅も少し着いたから、とりあえずハンカチで手を拭いておく。

『いや、まぁ、ちょっといい事...というか楽しい事がありまして。』

明美「なんか、気持ち悪ぃぞ。」

『えぇー?そうですか?』

明美「なんだよ腹立つな。」

明美さんにそう言われ、頬をつねられた。

『いひゃいれす。』

明美「なにがあったんだ、正直に答えんかい。」

明美さんがそんな事を言って、頬をつねる力をどんどん強くしていく。

あまりにも痛かったので、渋々答えることにした。

『猛くんと、智司さん...あ、開久高校の片桐さんと、朝まで一緒にいたんです。』

京子「...はぁ!?」
明美「...えぇ!?」

こういうリアクションされるから嫌だったのだ。

確かに智司さんは一般的に見ると、怖い人だけど、本当に優しい人なのだ。

京子「か、か、か、片桐!?」

『動揺し過ぎです。』

明美「あ、あ、あの、開久高校のテッペンの片桐智司!?」

『だからそうって言ったじゃないですか。』

なんでそんなに驚かれるんだ。

別に変なこと...


いや、まぁ、変な事なんだけど。


『てか、今更猛くんの事は驚かないんですね。前は結構驚いてたのに。』

私がそう言うと、2人は声を合わせて「いやいやいや。」と言った。

京子「お前、無自覚かもしんねぇけど、相良の事になるとすっげぇ話すぞ?」

へ、へぇ...。

だんだん京子さん化してきてるんだ。

なんか、ちょっと、まぁ、複雑だな。

『...京子さんにそれ言われるの、少し複雑なんですけど。』

明美「あはは、それは正論だ。」

明美さんのその言葉を遮るように、さっき自分がやったように京子さんが頬をつねった。

京子「うるせぇよ。」

明美「いひゃいっふ。」

なんか、止めようにも止められなくて複雑な感じだ。

番外編!→←第11話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。