検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:403,010 hit

第10話! ページ13

『...上着てよ。』

相良「智司の服でけぇんだもん。」

『...でも猛くんのどこ見ていいか分からなくなるよ。』

相良「顔だけ見てろよ、てか他にどこ見るんだよ。」

『お腹、割れてんなーって。』

相良「見てんじゃねぇよ、えっち。」


片桐「見せつけてんじゃねぇよ、えっち。」


そう言って智司さんは、猛くんの頭をペットボトルでペシっと叩く。

それでも楽しそうに私をいじってくる猛くんは、なんだか憎めないんだよな。

そんな所が好きで、羨ましいんだけど。

片桐「せっかく貸してやってんだから上着ろや。」

相良「嫌だね、智司の服でかすぎて手が出ねぇんだもん。」

そう言って私の方に腕を突き出してくる。

猛くんの腕は、智司さんの服で覆われて、大きめの洋服から指だけが出ている状態だった。

これはこれで可愛いな。

『まくろっか?』

相良「うん。」

片桐「俺がまくってやるよ。」

そう言って智司さんは猛くんの袖を、思いっきり自分の方に引っ張った。

相良「いてぇいてぇいてぇいてぇ!」

片桐「人前でイチャつくお前らが悪い。やるなら俺の部屋貸してやるからそっち行け。」

智司さんがそう言うと、猛くんは私の事を、お姫様抱っこというやつで持ち上げた。

『え、なに。本当に行くの?』

相良「...駄目か?」

そんな目で見つめられると、NOと言えなくなってしまう。

相良「じゃあイチャついてくるわ。」

片桐「寝るんじゃねぇぞ。」

相良「わぁってるって。」

寝るって。


猛くんは、私を智司さんのベッドに降ろす。

そして座らせた。

相良「A、まくって。」

『分かった。』

私は猛くんの袖を掴んで、優しくまくる。

まくりづらかったので、猛くんの後ろに行き、背中に手を回すような形になった。

相良「...いい匂い。」

『え、そう?』

猛くんは、私に向き直って抱き締めてくれた。

そして首元に顔を埋めて、犬のようにすんすん、と匂いを嗅いでくる。

物凄く、くすぐったかったので、『恥ずかしいよ。』と言ったけど

相良「なんでAって、こんないい匂いすんだろうな。」

そう言って辞めてはくれなかった。

すんすん、と匂いを嗅がれると、なんだか変な気分になってしまう。


猛くんが愛おしくて愛おしくて仕方ない。


私は猛くんの首に手を回して、優しくキスをした。

そんな猛くんは、少しキスをしたら離して、またキス...という意地悪なキスをしてきた。


本当に憎めない人。



片桐「...結局寝てんじゃねぇか。」

第11話!→←第9話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。