検索窓
今日:39 hit、昨日:33 hit、合計:1,069,631 hit

233.雑食だから何でもいける民 ページ33

そう言えば、

と後ろを少し見渡してもそれらしい長身の人物は見当たらない
今日は非番だったりするのだろうか?


フロイド「ん〜?あー、


ジェイドはねぇ、あっち。もう終わんじゃね?」

『あっち?』



アズール「フロイド」

フロイド「終わったぁ?アズール」

アズール「とっくですよ、ジェイドには後を任せてます。お前も休憩時間が終わったら早く戻ってください」

フロイド「げ、またぁ?ジェイド入れろよ、どーせ疲れねぇんだからアレ」

アズール「少し休ませたら出しますよ」


『…あの、


さっきからアッチとかアレってなんです?」


アズール「…」






え、なんで黙る?


フロイド「アッチはねぇ、VIPルーム


そんでアレって言うのは〜」


『…あ』




そうフロイドさんが指差した方を目で追うと通路から出てきたのはジェイドさんだった
これまた久しぶりに見る寮服に身を引き締めなぜか後ろを気にかけてる



(……?)



そして気づいた


彼の白い手袋の上には白い手が重なっていることに

指は細く、宝石のついた指輪が大きく感じるほど。それは乗せられているのは明らかに男性のものではない


ジェイドさんがエスコートするように現れたのは黒髪の女性だった



…ここは男子校じゃなかったか?

肩とデコルテを惜しみなく出した体のラインが浮き出るドレス
実によくお似合いで、暗色の生地は女性の白く艶かしい肌を際立たせている
ハッキリした目鼻立ちに赤いルージュ、この距離でもわかるありゃどっからどう見ても美人だ

雰囲気は貴婦人のようだが、その顔は若々しく年齢がまるでわからない

長身の美形男性に、見目麗しい美魔女
場所といいここは社交界と聞いていたがあの光景は頷ける

フロイド「ジェイドもよくやるよねぇ、オレあのババぁムリ」

アズール「言葉を慎みなさいフロイド。仮にもお得意様ですよ」

『…えーと、スポンサーさんか何かですか?』


まぁ、そう捉えて頂いて構いません。とアズールさんは浅くため息を吐いた
あの美人に何をそんなため息をつくことがあると言うのか

234.元彼だったの常時忘れてる→←232.昼時バーカウンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。