検索窓
今日:36 hit、昨日:33 hit、合計:1,069,628 hit

223.キミが私にくれたもの ページ23

『こんなこと思うの、本当は違うんだろうけど

怒るくらい本当に考えてくれてるんだなぁって思って

ちょっと嬉しかったんだ』




ユウ「…」



『…でも、私はやっぱり笑ってるユウくんが好きだから

だから危ないことしないよ

ユウくんの方がずっとしっかりしてて、ダメだねぇこれじゃあ




…ご飯作ってくるね。好きな時に食べていいから』




そう言ってベッドから立ち上がろうとしたその時だった








バサッ





『えっ』


グリム「ぶなっ!?」




力強く腕を引かれて私はバランスを崩してベッドに倒れこむ
視界が真っ白に染まったと思うと、後ろから回った手が胸下をぎゅっと力強く抱きしめた


(?、!?)


それがユウくんの被っていた布団の中と理解するのに少し時間がかかった
背中から伝わる彼の体温が移ったかのように触れたところから体にブワッと熱が広がる
耳にかかる吐息で彼の顔がどれほど近いかがわかった
互いの心音が聞こえるほど体が密着し足も挟まれ、体制を把握した途端ひどく顔が熱い



『っ、ゆ、ゆうく』





ユウ「…逃げないで。変なことしないから、






だから、もう少し



...



このままでいさせてください」



『…う、ん』


囁かれた声はこれまたか細く、腕に込める力はより強まった
ただ抱きしめる腕が少し震えていたような気がして

私は目を瞑って彼の腕に手を重ねた

ユウ「…」


『…あのね、ユウくん』

ユウ「はい」


『私ね、真ん中なんだ』


ユウ「…はい?」

『7つ上にお兄ちゃんと、弟いるの。双子の』

ユウ「…それは、初めて聞きました」

『うん。私も、さっき思い出した』

ユウ「え?」

『…小さい時はね、いつも弟と一緒にいたんだぁ。弟お客さんにして、歌うのがお気に入りで
お姉ちゃんお姉ちゃんって言ってたけど弟の方が全然しっかりしてたし

…髪もね、弟に言われたんだ。伸ばしたら似合うよって

それが嬉しくて、…まぁ、それだけの理由だったんだけど


家族のこととか、ここに来てから考えることなくて


…でもそれって、ユウくんがいてくれたからなんだねぇ』


寂しい、なんてここに来て思ったことはない

そんな言葉を考える時間もないほど満たされていて

何気ない毎日が送れていたのは紛れもなく
ユウくんが私に、オンボロ寮(ここ)に居場所をくれたからだったんだ





ユウ「…こっち、向いてください」

224.幸せのフレンチトースト→←222.向き合うお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。