検索窓
今日:11 hit、昨日:44 hit、合計:1,069,647 hit

219.不器用コンフォート ページ19

『…楽しいですか、それ』

レオナ「楽しかねぇよ。可哀想な誰かさんを慰めてやってんだ
有り難く思え」

『……果てしなく図々しいな』ボソッ



何が慰めなのでしょうか
いつもとの違いが全くわからない、と言うかそんなものない。多分同じだ。


(…何を知ってるっつーんだか)


ここにきて見たのは、食事してるのと寝てる姿だけ
思わせぶりな言葉もどうせハッタリ見たいなものだと間には受けなかった



(…匂い、いつもよりする)


ここが彼の部屋でベッドの上だから濃く感じるのか、
それともブランケットに包まれているから?

回数を重ねるうちにどうもこれが鼻に馴染んでしまったらしい
大変不本意ではあるのだが、いつの間にか落ち着く匂いへと変わっていたのだ

それこそ初対面の時は背中の毛が立つくらいピリついたのに、今は上等な布にすっぽりと包まれたような感覚を覚える
いや、実際布に包まれてるから気のせいかもしれない



(どのみちこんなこと死んでも言わんが)




レオナ「お前、自分がどんなザマか分かって言ってんのか?」

『…は?どんなってなにが……?』



要領を得ない言葉に、瞬きをすると目から何かが零れ落ちた
宙に浮かせた掌に雫がぼたぼたと落ちては流れていく



(…








泣いて…?)





落ち着いているとは言ったが、思った以上に心が開けてしまったのだろうか
それとも気が抜けたのか

ただただ混乱するばかりだ
何かが壊れてしまったんだろうか、私は手の甲で瞼を強く擦った



レオナ「擦んな、腫れる」



顔覆うようにしていた両手を掴まれ涙は再び落ちていく、私は彼の顔を睨み付けた

完全に苛めっ子のそれだ

こう言う時のレオナ・キングスカラーと言う男は最早尊敬できる域で生き生きする

そして、自分の意思と反して溢れるこれは一体何なんだろう

鼻腔のあたりに圧迫感を感じて、せめてもの抵抗にと声が漏れないように唇を噛み締める
涙で揺れる視界に映った彼の表情は先ほどと変わっていて、偉そうな顔で口角も上がっている
彼は指で涙をすくい取るたび、優しい手つきで頰をゆっくりと撫でた



(……こんな時でも綺麗な顔しやがって)







『……泣いたって


…泣いて解決できないことなんて、たくさんあるでしょ』



レオナ「ハッ、そんな顔でよく言えたもんだな」


『…腹立つ』


レオナ「口の悪ぃ女だ」

220.ライオンの王子様→←218.絶対王者マイペース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。