検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:45,427 hit

思ひわび さても命は あるものを 憂きに堪へぬは 涙なりけり/トシゾー ページ40

本当に付き合えるとかこれっぽっちも思ってないけど。

ちゃんと貢ぐので、少しくらい好きでいてもいいですよね。




思ひわび さても命は あるものを




「こんばんは、っと」




素早く文字を打ち込んで、ふっと一息つく。

そして、送信。



コメント欄に現れる赤い四角。金額はもちろん12000円。

ないスパで溢れ返るコメント欄。私の日常。



トシゾーが生放送をするときは必ずスパチャを投げる。

流石に歌い手とかじゃないから名前を呼んでもらうことはないけど。




「お、スパチャありがとうございます〜」




この一言だけで、私は幸せになれる。




私はトシゾーのリアコ。同担拒否ではない。



トシゾーが好きになったのは本当につい最近。

即一目惚れして即グッズ買って、それで今に至る。


もちろんリアコだから付き合いたいっていう気持ちはある。


……ありはするんだけど。




「年齢が違いすぎるんだよなあ」




トシゾーはもう三十路に突入している。たぶん。

でも私は、まだ21歳。


トシゾーが21歳だとは到底思えないし。

20代後半だと見積もっても最低5歳の差がある。




男はいつまで経っても男だから、若い女を求める。

とは言ったものの、いずれは結婚してしまうだろうし。




「もっと早く知ってたらなあ……」




ううん、違う。そうじゃない。

トシゾーと、出会っていればよかったんだ。


同じ年に生まれて、小学校も同じだったりして。

そしたら……そしたらきっとよかったんだ。




この恋だって、苦しくならずに済むんだ。




もしかしたらトシゾーはもう結婚してるのかもしれない。

彼女がいるかもしれない。いや、繋がりもいるかもしれない。



それは全部、私以外の誰か。

きっと対してかわいくもないような女子ばっかり。


トシゾーに愛されたい女だけ。




でも、私は違う。


トシゾーのATMにだって何だって、愛されなくたって何にでもなる。

匂わせも害悪行為も絶対、絶対にしない。



だから。




「私にすればいいのに」




私にすればきっと幸せになるのに。




トシゾーのためにこんなに働いて。

お金を出して。グッズを買って。


それでも認知されない。



悔しい。


でも、それ以上に大好きなの。




「……ずるいひと」




ベッドにできた涙の染みも、貴方は知らないでしょう?




憂きに堪へぬは 涙なりけり

わたの原 漕ぎ出でて見れば ひさかたの 雲居にまがふ 沖つ白波/せらみかる/コア リクエスト→←瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ/せらみかる/コア リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。