検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:45,418 hit

かくとだに えやは伊吹の さしも草 さしも知らじな 燃ゆる思ひを/せらみかる/コア リクエスト ページ32

「ご主人様っ!どうぞこれで縛ってくださいっ!」

「いや、僕ご主人様じゃないから……」




かくとだに えやは伊吹の さしも草




使い古されたロープを僕に渡してくるA。

Aの目はきらきらと輝いている。いや……えっ?




「ご主人様っていう方がムードでるかなと思ったんだけど」

「ムード出さなくていいからっ。ていうか僕Sじゃないからね!?」

「あたしだってSじゃないけど」




Aとは小学校からの付き合いがある。



小学校の頃はガキ大将に消しゴムを奪われたのに喜んだり。

中学校の頃は女子に意地悪されて喜んだり。


まあ、とにかくAは昔からマゾっ気があった。



今もマゾだなんて思ってなかったけどね。

同窓会で会ったときの一言が「縛って!」だったもんなあ。




「掃除とかしてもらってるから何も言えないけどさあ」

「うん?」

「なんで毎日家に来るの?」




同窓会から二週間ほど経つ。

あの日からAは毎日僕の家に通っている。泊まった事はない。




「そりゃあ縛ってもらいたいもん」

「なんで僕?」

「同窓会のときのあの縛り……忘れられないなあ」




Aをマゾだと思ってなかった僕はあの日Aを縛った。

言われた通りにきつく、きつく。


僕の馬鹿。あの時縛らなかったら……!!



とはならず、Aは家事を代わりにしてくれる。


ご飯も美味しいし、料理もうまい。

だから僕も無下にはできないし、ていうか感謝してる。




「ふうん……仕事はしてないの?」

「うん、私家政婦してたからさ」

「ああ、だから家事うまいんだ」




A特製ハンバーグをつまみながら言う。

Aも向かい合って同じハンバーグを食べ、にこっと笑う。




「家事して、縛ったり罵ってもらってお給料もらうの」

「はっ!?」

「そうやって稼いでたんだよねえ。一石二鳥!」




ぶいっとピースサインをするA。

いやそれって結構危ないしヤバいんじゃ……?




「でもそろそろ働かないとなあ。新しいご主人様見つけないと」

「え……」




僕はMだから、Sじゃないけど。

別にAが心配だとかそういうんじゃないけど。




「ま、待ってよ……っ」

「ん?」

「僕がAのこと雇うから。だから……」




うまく、言えないけど。




「家にいてよ」




さしも知らじな 燃ゆる思ひを




おまけ

「みかるくん縛ってくれるの!?」

「縛らないよっっ!」






 ̄ ̄
遅くなりましたー!!

こんなんでいいんですかね!?


リクエストありがとうございます!!!!

めぐり逢ひて 見しやそれとも 分かぬ間に 雲隠れにし 夜半の月影/湯毛/椿 リクエスト→←滝の音は 絶えて久しく なりぬれど 名こそ流れて なほ聞こえけれ/ヒラノ課長&モリくん/みみみ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。