検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:45,422 hit

契りきな かたみに袖を しぼりつつ 末の松山 浪こさじとは/あろまほっと/あずさ リクエスト ページ19

「海だーっ!!!!!」




契りきな かたみに袖を しぼりつつ




夏といったらスイカ。夏祭り。そして、海。



というわけで、 MSSP(+私)で海に来ました。

きっくんとえおえおは水着姿が映えるなー。顔がいい。




「FBは泳ぎに行かないの?」

「ん?俺はAを守ってんの。ナンパから」

「ふーん。じゃあ私泳いでこよーっと」

「ぅえええ!?A!?」




海に入って、元気よく遊ぶ。

遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。遊ぶー……。




「A!?!」




はっと目を覚ますと、パラソルの中にいた。

隣にはパーカーを羽織り、本を読むあろま。


起き上がると、おでこに乗せられていたタオルが落ちた。

そうか、私倒れたんだ。




「……A、起きたんだ」

「あろま。ごめん、起きた」

「びっくりしたわ。熱中症だってさ」




本でぽんと頭を叩かれる。

海の方を見るとわいわいと遊んでいるFB、きっくん、えおえお。


私が起きるまで、たぶんあろまはずっとここにいてくれた。

わざわざ海に来たのに。申し訳ないな……。




「……あろま、遊んできたら?」

「俺のことは気にしなくていいから」




あろまはそう言うけど、やっぱり気になるじゃん。

だって海に来たんだし、目の前でメンバーは楽しそうに遊んでるし。


……っていうかもともと私が来ることがおかしいんだけどな!!

来なきゃよかったなあ。迷惑しかかけてないし。




「ごめん、あろま」

「なにが」

「わざわざ倒れちゃって……」




そう言うとあろまはちっと舌打ちした。




「お前さあ、馬鹿じゃないの」

「へっ!?ごめん!!!」

「そういうんじゃねえわ」




あろまは私の方を向いて一歩近付く。

パーカーの中の素肌が覗く。え、えっちだ……。




「俺はAの彼氏なの。彼女心配して何が悪い?」

「悪くはないけどさあ!遊ばなくていいのかなって思うじゃん!」

「はあ……覚えてないわけ?」

「なにを」

「俺言ったよな」




あろまはぎゅっと私の手を握る。




「Aのことは俺が守るから付き合って欲しいって」




おーい!ときっくん達が走ってくる。




「Aだいじょーぶ?」

「って、Aすっごい顔赤いけど大丈夫!?!」

「Aかき氷食べよ。何味がいい?」




末の松山 浪こさじとは








 ̄ ̄
実はこがおも最近脱水症状で倒れました。

めっちゃ頭痛かった。


リクエストありがとうございます!!!!!

夕されば 門田の稲葉 おとづれて 蘆のまろ屋に 秋風ぞ吹く/フジ→←恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか/湯毛/杏飴 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。