検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:45,412 hit

恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか/湯毛/杏飴 リクエスト ページ18

わかりやすい人っているじゃん。

しかもそういう人って大体不器用なんよな。




恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり




はいどうも、トシゾーです。

絶賛湯毛さんとデート(笑)中だったんですけども。




「あ、えっとトシゾーと湯毛ぽ?」

「Aやん、久しぶりー」




Aと遭遇しました。Aとは結構仲良しなんよなー。

確か湯毛さんもAと知り合いやったはずやけど……。




「……はっ!?」




え、待って?ちょっと待って?


湯毛さんめっっちゃ顔赤いんやけど?

さっきまで普通やったやん。え、こんな急に熱出す?え?




「ゆ、湯毛さん?」

「あ、いやっ……A、久しぶり」

「お、お久しぶりです」




あ、待ってすっごい嫌な予感するんですけど。

もしかして湯毛さんAのこと好きなん?



……いやっ。ないないないないない。

Aは顔悪くないから、びっくりして真っ赤になっただけやって。




「あ、えっと、湯毛ぽ、元気だった……?」

「げ、元気やった、よ?」




なんでAまで顔赤いん?




「おい湯毛さんちょっとこい」

「え、なんなんですか」




俺はぐいっと湯毛さんを引っ張る。

Aに声が聞こえないところまで行き、そっと耳元で言う。




「好きなん?Aのこと」

「ああっ!?」

「あ、好きなんや……」




オッケーオッケーと湯毛さんを元に戻す。

そして次はAを呼ぶ。




「Aさあ、湯毛さん好きなん?」

「んんっ!ちょ、トシゾーなに言ってんの!?」

「いや好きなんやん」




はあ、なるほどね。あいつら両思いのくせに手ぇ出せてないんや。

ほおん、なるほどねえ。はいはい、理解理解。把握したわ。



そう、俺がここでとるべき行動はひとつ。



湯毛さんとAの肩にぽんと手を置く。

ふたりは顔を赤くしたまま俺を見る。




「……ファイト!」

「トシゾーさん!!!?待って!!!?」

「トシゾー!!お願い待って!!!ジョジョ見るから!!!」




頑張れよ、遅めの青春!!!!





次の日、ふたりが手を繋いで歩いていたのは言うまでもない。




人知れずこそ 思ひそめしか




おまけ


「なんでトシゾーさんは気付いてたんやろ、Aのこと好きって」

「あ、たしかに。なんでだろー」

(お前らがわかりすぎるだけなんやけどなあ)








 ̄ ̄
こういう第三者目線ってよくない?

全然きゅんきゅんはしなかったですけど……ごめんなさい。


リクエストありがとうございます!!!!

契りきな かたみに袖を しぼりつつ 末の松山 浪こさじとは/あろまほっと/あずさ リクエスト→←名にしおはば 相坂山の さねかずら 人にしられで くるもよしかな/ヒラノ課長&せらみかる/猫助 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。