検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:45,414 hit

筑波嶺の 峰より落つる 男女川 恋ぞ積もりて 淵となりぬる/湯毛/椿 リクエスト ページ16

Aから俺が離れることがあってはいけないのなら。

俺からAが離れることもあってはいけないと思う。




筑波嶺の 峰より落つる 男女川




Aは、ふわふわとしている。

比喩とかそういうんじゃなく、実際にふわふわしているのだ。



よくぼーっとしてるし。口調もふわあっとしてるし。

蝶のように、どこへでも行ってしまうし。



だから俺がよく見ていないといけない。

どこかへ飛んでいってしまうから。




「湯毛ぽって全然彼女できないよねえ」

「あ、それな!それ俺も思ったわ〜」




せらみかるとフルコンが言う。




「そうかあ?そんなん言うたらせらみかるもやろ?」




俺が言い返すとふたりは首を横に振る。




「ダメやって!湯毛ぽは早よ結婚せなあかん!」

「はあ?」

「僕もそう思う。じゃないとさあ」




“その性格治らないでしょ”




「A」

「あっ、湯毛ぽ!」




チャイムを鳴らすとお洒落な格好をしたAが出てきた。

白いワンピースを着ている。




「……洒落てんな」

「うんっ。これから友達とお出かけするの」

「お出かけ?」




Aは外に出てきて、くるんっと一回転する。

ふわりと花の良い香り。



ああ、またAは俺から離れていく。




「かわいいでしょー?」

「うん、かわええな」




まるで蝶のように、たくさんの花に移り変わっていく。




「でもさ」




そんなん、許せない。




俺はAを守る。昔からそう心に決めていた。



俺は騎士じゃない。



だから守られる側も、俺の側にいなきゃいけない。




「わざわざ友達と遊びに行く必要なんかないやろ」

「えっ……どおして?」

「Aは俺より友達を優先するのか?」




せらみかるは言った。


「湯毛ぽの都合でAちゃんを束縛するのはかわいそうだよ」




フルコンは言った。


「湯毛ぽも結婚すれば束縛することもなくなるんやけどな」




そんなの、おかしいやろ?



俺はAを守るんだから。

俺の側にいるのはAじゃなきゃいけないのに。


Aが俺から離れていこうとするのが悪い。




「Aは、俺に従ってればええよ」




恋ぞ積もりて 淵となりぬる








 ̄ ̄
ンンンンンンエセ関西弁ンンンンンン

こういう束縛系は結構すきです。うまくかけてるかは別として。


リクエストありがとうございます!!!!

名にしおはば 相坂山の さねかずら 人にしられで くるもよしかな/ヒラノ課長&せらみかる/猫助 リクエスト→←恨みわび ほさぬ袖だに あるものを 恋にくちなむ 名こそ惜しけれ/湯毛/らび リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。