検索窓

これは仲良しであまり似てない姉妹が


『(もしかして………子供の頃に、戻った?)』

『(うっそぉ、ちっちゃくなってる!?)』


転生して


『ねぇねぇ、お姉ちゃんこの世界のゲームもめっちゃ面白いよ!』

『そうなの?私もやってみようかな〜』


趣味に走ったり


『見て見て〜、ウコちゃんの言ってた妖怪ウォッチみたいな物を作ったの〜』

『お姉ちゃんすごーい!!』


特技を活かしたり


『エビマヨ春雨餃子パン、おいし〜!!』

『すごーい!めっちゃ映えなんだけど〜!!』


Y学園に入ったり


周りとの温度差を知らずに変えて
何だかんだして原作に介入していく物語である



↑のセリフは必ず言う訳ではないです

《注意事項》

・飽き性なので投稿が出来るときと出来ないときでばらつきがあります

・キャラの口調が多少おかしくなるかもしれません

・何でも許せる方向けです

・勘違い系や愛され系などの要素があるかもです

・女性のダブル主人公で、性格が良くはないです

・個々が悪い等の点(表現の間違い、誤字など)がありましたらコメント欄に優しく書いていただけると幸いです

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香子 | 作成日時:2021年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。