検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:73,935 hit

おそろい ページ12

加州「思ったけどさー、備前って髪綺麗
だよね。何かしてるの?」

備前「シャンプーしてる。」

加州「皆してるよ!ねぇアレンジしてもいい?」

備前「あれんじ?うん!いいよ。」

安定「(絶対分かってないな。)」

加州と安定の部屋へ突撃した備前は何故か
アレンジをされる事になった。

加州「じゃあ失礼して……えっ!柔らか!!」

安定「は?お前、何言ってんの?」

備前の髪に櫛を通そうと手に取った加州が
驚きの顔で安定に反論した。

加州「見た目サラツヤ触るとフワフワ!」

安定「グルメ番組かよ。」

うつ伏せのまま雑誌をめくる。
そんな態度に納得いかなかったのか
何かを閃いた加州が備前に耳打ちした。

備前「やーすっさだっ!」

安定「!?」

備前が安定に飛び乗る。
三つ編みを解いた髪がフワフワと安定に
降りそそいだ。

安定「なにこれ!?フワッフワ!」

加州「ほら見ろ!言ったじゃんか!」

作戦通りいったことに満足する加州。
備前は加州に言われたとおり安定の上で
大人しく伸び伸びをしている。

安定「あとなんか…いい匂いする。」

備前「えー?私、香水つけてないよー。」

安定「え。」加州「あ。」

次第に安定の顔が赤くなっていく。

(あいつ自爆したな。)

加州「ほら安定が爆発するからどこうねー。」

呆れながら備前を持ち上げ安定からのかせる。
加州に笑いかける彼女は楽しそうだ。

備前「清光は力持ちだな。」

加州「備前が軽いんだよ。はい、今度こそ
アレンジしましょうね〜。」

備前「なぁ清光。あれんじってなんだ?」

加州「え?今更??アレンジっていうのはね
髪の毛を色んな形にする事だよ。」

備前「ふーん。じゃあ安定と同じがいい!」

加州/安定「え!?」

ニコニコと笑う備前に加州が詰めかける。

加州「なんで安定!?」

備前「駄目?」

加州「駄目じゃないけど…駄目じゃないけどぉ!
俺だって備前とお揃いしたいぃぃぃ!!」

安定「うるせーブス。」

加州「あぁん!?」

備前「清光ともお揃いするよ?」

安定に殴りかかろうとしていた加州の動きが
停止する。

備前「清光の爪と同じにしてもらいたいんだ。
清光みたいに爪、綺麗じゃないけど…。」

加州「そんなことない!」

思わず大声で言ってしまった自分に
恥ずかしくなる加州。
そんなことを気に留めずに備前は照れくさそうに微笑んだ。

加州/安定(天使かよ。)

この後滅茶苦茶お揃いにした。

君は綺麗なお姫様→←ほのぼのターイム(音声のみ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロト(プロフ) - たぬきねこさん» ありがとうございます!ダラダラとですが更新頑張っていきます! (2018年3月10日 16時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)
たぬきねこ - グルメ番組かよで不覚にも笑った頑張って下さい! (2018年3月10日 16時) (レス) id: a2c5151ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - ニガウリさん» ありがとうございます!ゆるゆる更新頑張っていきたいと思います。 (2018年2月11日 10時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)
ニガウリ(プロフ) - 私も、明智さん好きだから、この作品大好きです!!更新頑張って下さい(*ゝω・*)ノ (2018年2月11日 10時) (レス) id: da81750a6d (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - 黒狐コハクさん» 読んで下さっただけでなくコメントまで…ありがとうございます! (2018年1月9日 19時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロト | 作成日時:2017年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。