検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:222,721 hit

ページ4

まずはい

(サイン会でペンと笑顔で話してる写真)
(満面の笑みでライブ中に腕でハートを作ってる写真)
(微笑みながら指ハート作ってる写真)

さっきまでのセクシーなお姉さんだったのがペンの前だとこんなに甘々なお姉ちゃんになります。
もう可愛いとしか言えない…このお方がペンサの神です。
Lilyちゃんは昔からの経験を活かしペンサがとても上手く常に笑顔で目を見て話を聞いてくれるで有名です!他ペン他グルペンもライブやサイン会等のイベントでLilyちゃんのペンサを受けて乗り換える人がいるくらいです!

次どん!

(グクが横から抱きついてるのを撫でてる写真)
(ジンくんにアーンしてる写真)
(95zの3人でピースしてる写真)
(ミズキを真ん中に後ろからホビが抱きしめて左手をユンギさん右手をナムさんが握って皆んなで笑ってる写真)

もう、仲良すぎて眩しい
Lilyちゃんはデビュー当時から皆んなと仲が良くアミから距離が近い!と言われても仲の良さは偽らないと言うスタンスでやってきています。お陰で今では批判する方が少なくなっています
寧ろメンバーが付き合うならLilyじゃないと無理派が結構出てきており度々論争が起きてますw

最後はもうコレに限ります…w

(全力で変顔してる写真)
(めっちゃ笑ってる写真)
(悔しがってる写真)

Lilyちゃんは気分屋で何でも程々に楽しむタイプだと色んな人からは言われてるのですが勝負事だったりはめっちゃ全力でするタイプで楽しい事にも全力なタイプです
お陰でタリョラでは神回が多くて腹筋に良く効きますw

さて、ここからはペア紹介です!

ジンリリ
親子・長男長女
ジンくんが生活能力の無いミズキちゃんの世話を焼いているそうです
ですがはやり長男長女
お互いを支え合ってます


シュリ
天才組・ミン兄妹
両方とも作詞作曲ができたり共通点が多くあって
苗字が一緒でペア扱いが多めです
ユンギさんもミズキちゃんには甘々です

ナムリリ
破壊神共(w)・英語組
ナムさんはご存知の通りミズキちゃんは無くすことが多くストレスが過ぎると爪を噛む癖があり破壊神になりました!
ペラペラのナムさんと平均的には話せるミズキちゃんで英語は成り立っています


ホビリリ
ほわふわ組・闇組・ダンスリーダー組
2人揃えば微笑ましい光景が流れるからですね
但したまに本気の色気が深くなるため闇組とも呼ばれて
2人でダンスリーダーを務めていて要だそうです!

・→←ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。