検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,410 hit

→関係 ページ20

早乙女桜【桜ちゃん、桜】
友人関係
彩音と桜ちゃん性格がちょっと似ている。そのためか彩音の二重人格がちょっと出ていているけど普段は仲がいい関係。また先輩とは呼ばない。

「桜ちゃんはいいよね、可愛いくてさ…!女子力もあっていいなって」
「ほんといい加減にしてよ…!!桜、それだから性格が悪いんでしょうが!」

花浅葱 想蘭【想蘭ちゃん】
音ゲー繋がりの友達で同級生。彼女は彩音の二重人格なんて知らないし彩音は出来るだけ二重人格を出さないようにと努力をしている。
「そうなのかな〜?想蘭ちゃんの方がリズム良くてうまいと思うよ!!コツとしてはこうかな…?」
「そうなの!?行こ行こ。新曲かぁ……鬼レベルでもしようかな?うふふ」


藤園 幸【藤園先輩】
彩音が帰り道変な輩ヤンキーとかに言い寄られている所を見てしまそいつらに、殴りかかってしまった。ついでに二重人格も出ているらしい。そいつらは今ボコボコにしてやったが、彩音いわく覚えていないのこと。
「藤園先輩…?どうしたんですか、なんか怖がっているように見えますけど……」
「昨日の帰り道?いや、普通に帰りましたけど…?け、喧嘩?いやその覚えていません…」

ローラ・サザランド【夢喰人】→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riiu(プロフ) - コメント失礼いたします。『鮮やかに咲け!』にて北乃遥というキャラクターの作者をしているriiuと申します。宜しければ、関係を組ませていただいていいでしょうか…? (2019年11月9日 19時) (レス) id: d32ce14729 (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 一葉さん» こちらこそありがとうございました!今後ともよろしくお願いします! (2019年7月14日 14時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
一葉(プロフ) - 千登勢さん» はい!私も関係追加しますね!今回は素敵な関係ありがとうございました(*´ω`*)♪ (2019年7月14日 13時) (レス) id: 2b07bbce65 (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 一葉さん» 分かりました!こちらは血裟丸っと呼び捨てで呼びます!そんな感じで関係に追加してもいいでしょうか? (2019年7月14日 13時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
一葉(プロフ) - 千登勢さん» 呼び方は血裟丸は翔太くんのことを「黒沢」と呼ばせていただきます! (2019年7月14日 13時) (レス) id: 2b07bbce65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千登勢 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。