検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:1,414 hit

【ヌル】ベネ・レラース ページ6

【名前】
ベネ・レラース


【種族】
スカンク


【性別】



【年齢】
18歳 六年生


【クラス】
肉食科/ヌル


【部活】
無所属


【身長】
156cm


【容姿】

少しストートなロングヘアで色は黒と白のメッシュをしている。長さは大体背中ぐらいで瞳は水色。
また後ろには緑のリボンをつけている。
また肌は焼けどの後や傷があっちこちある。
そして首元には首輪をしている。

制服に関しては汚れている。タバコのせい。
リボンをつけている。リボンに関しても汚れている。


【セリフ】
一人称:私、俺
二人称:貴様、お前、○○

「私はヌル所属のベネ・レラースですわ!!そうよ、噂では有名。スカンクですわ!」


「制服が汚れている…?別にいいですもの。綺麗にして私にメリットとかあるんですかぁ〜?」


「タバコがないと俺は生きていかれない…!だからタバコを返せ!貴様!」


「あ"?昔の事なんて知らねーよ。昔は私はいい子だったってみんなも言ってたし…気にしてないから」


「うわぉ!!やめろ!甘い匂いが嫌いなんだ!!!やめろ、やめてくれ!」

【その他】

性格
・タバコ中毒で頭も悪い。
・誰に対しても口が悪い。
・またタバコの邪魔をすると刺激魔法を食らわせる←
・また制服が汚れても気にしない、と言うより日常と認識をしているため気にしていない。
・必死に勉強はするが、飽き性が出て飽きる。
・また同じヌルの人だけ優しいらしい。
・また甘いニオイを嗅ぐと弱まるらしい。
・たまに喧嘩することも。

得意魔法

刺激魔法。
・刺激を与えると言うより、臭い匂いを刺激にし匂いをまいている。
・スカンクの匂いでとても臭い。
・鼻つまんでも臭い。
・またベネには臭い匂いは臭わないらしい。

デミリットに関しては刺激が強い甘い匂い、消臭スプレーを対処すれば良いだけ。そうすれば臭い匂いは無くなる。

過去
元ツヴァイで三年間、真面目で人見知りで周りの人によっては良い子とか可愛いかったとか思ってたらしい。ある日、ある人によってタバコを勧められた。しかし本人は断ったが、好奇心に負け、ちょっとずつ吸うようになり、ついには先生の前でタバコを吸ったのだ。
危険動物だと知り、ヌルに落とされヌルに落とされたベネは先生前でも吸うようになった。

ベネ・レラース 続き。→←関係2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千登勢(プロフ) - クムカナさん» こちらこそありがとうございました! (2019年3月3日 9時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
クムカナ - 千登勢さん» 大丈夫です!こちらも関係に追加させていただきますね!関係を組んでくださりありがとうございました! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 076197570b (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - クムカナさん» おけです!こちらは恵先輩と言います!関係に追加してもよろしいでしょうか? (2019年3月3日 9時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
クムカナ - 千登勢さん» じゃあ、ベティちゃんと呼んでも構いませんか?金沢恵の呼び方は自由に呼んでもおけです! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 076197570b (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - クムカナさん» ベティちゃんの世話を焼いてくれるんですか…!ありがとうございます!ベティちゃんも認めている存在なので全然おけです!呼び名はどうしますか? (2019年3月3日 9時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千登勢(ちとせ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。