検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,210 hit

【イーターゲーム】赤瀬 莉奈 ページ11



本家→イーターゲーム



【名前】

赤瀬 莉奈(あかせ りな)

【性別】



【年齢/学年】

15歳/高校一年生

【才能】


探偵の才能

数々の事件を解けてきた
その上成績は上位に入るし依頼はたくさん来る
推理も得意で謎解きも得意
女子高校生探偵で男子には3人ぐらいモテモテである。また解けない事件などは一切無い


【容姿】


・髪型はショートヘア

・後ろ髪はパッツンとなっていて揃っている

・前髪はパッツンでギザギザな部分もある

・横髪は耳元までで短い方

・目はほんのりタレ目

・瞳の色は水色

・顔は可愛らしい顔立ち

服装

・黒のリボンカチューシャ

・ピンクのワイシャツ

・薄い紫色のベスト

・青色のプリーツスカート

・黒色の偽パン

・黒のハイソックス

・薄い紫色のスニーカー


【性格】

陽キャラとは仲良くなれない陰キャラで
クラスでは冷静で本で読書読んでいる
読書と言ってもフリをして人間観察をしている
いつの間にか探偵の才能あるんじゃない?ってお父さんに言われてその上癖になってしまう。
人間観察をしているときは何かと真面目でそうには見えないほど演技をしながら観察している
クラスでは特に大人しい子と仲良くする
うるさい子と陽キャラとは関わらない。けれどゲームでは仕方なく関わっている。
特に怒らすと何をやるのかは分からない女子の1人である。思ったことはどストレートに言うしドSに近く言い方が悪い方だけど本人も直そうと努力している
社交的ではない。好き嫌いがはっきりしている
恋については全く興味がない。むしろガリ勉に近い
しかし空気は読む

【趣味/特技】

特技

・推理、謎解き
お父さんがちょっと有名な探偵をやっていたので数々の事件を見てきて完璧に推理、謎を解いた父に憧れた。理由で得意になった

・人間観察
人と関わるのがちょっと苦手で趣味が合うもの同士を探している時に段々と得意になってきた。

・雑学
本で読んでいるため得意となった。

趣味

・料理
将来一人暮らしをしたいために練習をしている
しかし焦げる時があるため本人いわく向いていないんじゃ…っとネガティブに考えている。

・謎解き
暇な時に謎解きをするのが楽しくなった

・ゲーム
謎解き系のゲームなら一番の得意でハマってしまった。

→続き→←→続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - 確認が遅れました。問題はありませんので、関係や派生作品へお進み下さい。 (2019年8月9日 8時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 炉衣さん» はい!了解です!お待ちしています! (2019年7月19日 16時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
炉衣(プロフ) - 千登勢さん» その前にボードに伺いますね!!! (2019年7月19日 16時) (レス) id: d4ce3f8299 (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 炉衣さん» はい!大丈夫です!どんな感じの関係にしますか? (2019年7月19日 15時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
炉衣(プロフ) - 普通関係でお願いします……記入忘れました。 (2019年7月19日 8時) (レス) id: 8ffa607cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柄餅 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。