検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:4,215 hit

→続き ページ2



【好きなタイプ】

本人いわく顔ではなく性格で決めるらしい
顔は普通かイケメンで決めるが、イケメンが浮気をする人だったらNOで顔は普通だけど浮気をしない人
で気をかけてくれる男子がいいらしい
また趣味が合ってしっかり者のタイプ


【サンプルボイス】


「初めまして。生徒会、庶務を務めている
秋沢妃音と言います。そんなに硬くならないでください。気軽に行きましょう、ね?」


「好きなタイプですか…そうですね、私だったら性格が一番大事ですかね。ほら、イケメンでも実は浮気する男で最低だったなんて嫌でしょう?
趣味もあっていてしっかり者が良いですかね」


「4歳の頃から中2までピアノ習っていまして。
これぐらい簡単に弾けます、でも難しいのは弾けるかは心配です」


「え!?○○さん、あのゲーム持ってるの?実はさ、私もね持っていて…良かったら私の家でやらない?」


「あ、いらっしゃい!バイトじゃなくてお母さんの手伝いをやっているんだよね。良かったら新作食べてみてよ!今日だけのサービスだから!」


「仕事ですか?任せてください。最後まで終わらせるのが私のモットーです!」


「仕事も終わってないのに遊びに行くの?
遊びに行くんだったら50秒で終わらせろよ。早くしろ」


「うわぁぁぁぁぁ!!!!虫無理無理無理!!!
ちょ、はよどっか行って!!もう無理!」



【備考】

一人称は私、二人称は○○さん、ちゃん、くん
三人称はあの子達

また恋人には特別な呼び方で呼ぶらしい
お互い言っている時もあれば言わない時もあるとか

成績は優秀で優等生
毎回上位に入っている

過去に関しては普通に過ごしている
友達と喋っていたり青春を楽しんでいたりなど
一般人と同じ日常を過ごして進学科に受験し無事合歓をした

進学科に受験理由としてはその方が似合うと思っていたらしい
将来、ファッションデザイナーになりたいらしい
その為に家ではこっそり服を作っている
しかしファッションセンスがちょっと低め

親は働いていて忙しい
家にいることが少々少なめ
お父さんはサラリーマンで母は和菓子職人である
その為か和菓子を作ることが得意になった

ゲームが得意でシューティングゲームなら大の得意
いわゆる任●堂らへんで遊ぶ
そしてオタクでもある。自覚はちょっとしているけど

虫は全般的に無理派
みただけで発狂するとか。もう大嫌いらへんに行っている。

→続き→←【キミとの夏に】秋沢 妃音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - 確認が遅れました。問題はありませんので、関係や派生作品へお進み下さい。 (2019年8月9日 8時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 炉衣さん» はい!了解です!お待ちしています! (2019年7月19日 16時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
炉衣(プロフ) - 千登勢さん» その前にボードに伺いますね!!! (2019年7月19日 16時) (レス) id: d4ce3f8299 (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 炉衣さん» はい!大丈夫です!どんな感じの関係にしますか? (2019年7月19日 15時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
炉衣(プロフ) - 普通関係でお願いします……記入忘れました。 (2019年7月19日 8時) (レス) id: 8ffa607cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柄餅 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。