検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:15,135 hit

彼氏とは ページ39

新人教師のスティーブンは瞬く間に人気教師になり、常に周りには女子生徒が付き纏うようになった

だけど、そんな中でも先生は私とすれ違うと必ず英語で話しかけてくれてとてもいい人だと思う

が、やはりどこか違和感というか居心地の悪さを感じてしまう


妙「Aちゃん可愛いからあの外国人教師にも可愛がられてるのね」


神「最近は1、2年の男子がAを見るために3Zにくることもあるくらいだからナ」


『いやー違うでしょ。なんかアホっぽいから簡単に釣れるって思うんじゃない?』



妙「それ自分で言う?

でもAちゃん、彼氏の1人や2人できでも当たり前なくらい可愛いのに作らないのはやっぱり沖田さんが好きだから?」


『へ?なんで沖田が関係あるの?』

神「・・・あのサドと付き合いたくて他に男作らないんじゃないアルか?」

教室のど真ん中だと言うのに声のボリュームも抑えず話す2人。
とんでもない勘違いをしている二人に、小声で弁解する

『そんな恐れ多い!!沖田のことは崇拝というか、憧れ?尊敬?というか・・彼氏なんてとんでもない!そりゃあ好きだけどその好きとは違うよ!』



新「えええええ!違うの!?あれだけ騒いでて!?」


『声でかいしどっから入って来てんのメガネ!!』



妙「じゃ、じゃあ彼氏なんで作らないの?」


『さっきから彼氏彼氏って。私に彼氏なんてできる訳ないよー。
メンドくさがりやだし、可愛いことなんてできないし?』


神「・・確かにあのクソサドが絡まなければ、テンションは高くないし結構サバサバした女だし、ガサツだしめんどくさがり屋アル」

ウンウンとうなづくお妙と神楽に私の顔はひきつる。

そんな風に思われてたのか、とちょっと悲しくなる


新「彼氏作りたいと思わないの?」

『そんな簡単に作れるものじゃないでしょ。長所も短所も好きになって、一緒にいれて楽しい人が見つかったらそりゃ恋はすると思うし』


妙「意外と、Aちゃんって純情なのね帰国子女のくせに」


『それ関係ある?』



そんな人が私の前に現れるのかわからないけど・・・


それより今は、沖田に許してもらえることだ。未だに向こうはちょっと壁を作ってるし
早く前みたいに何も気にしないで話したい

金髪の女性→←新人教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - カルピン☆☆さん» ありがとうございます!!更新頑張ります (2018年8月6日 14時) (レス) id: a19c0604ca (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - この作品好きです!!更新楽しみにしてます! (2018年7月25日 14時) (レス) id: cd957b2a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。