検索窓
今日:30 hit、昨日:33 hit、合計:612,710 hit

____ ページ42

.






そう言った宇佐美に次々と声が上がっていく。




水越“その動画をアップすれば、今度はぶっきーに殺人の疑惑がかけられる。ぶっきーも言ってたけど、私達の言葉一つで命を奪えるわけだから責任は重大だよね”

中尾“でも実際証拠になりうる動画が存在してるわけだし先生が犯人って可能性も高いよな”




どうしたらいいか分からない。そんな空気になった時だった。


Aが逢沢に何かを聞いた。

そしてハッとした表情の逢沢はもう一度その画面をよく見て頷いた。




逢沢“この動画、おかしい!!”

甲斐“何がだよ”




逢沢とAの間に無理矢理割り込んだのは甲斐で。

そんな無理矢理入らなくても…と呆れるけど彼らしい。




“澪ちゃんのカバンだよ。……こんなん持ってたっけ?”

逢沢“いやそれは持ってた…けど、ほら、景山が飛び降りた日、景山が持ってたのはこのカバンだったんだよ”




Aの言葉に逢沢が一度自分の席へと戻りカメラを持ってくる。

そして甲斐に見せれば甲斐は大きな目をもっと見開き固まる。


何事だとA達の周りに集まったクラスメイトはA達を交互に見る。

甲斐は再びカメラを見て、パソコンの画面を見て確信したように唸った。




甲斐“こっちは水泳バッグ…こいつは景山じゃねぇ!”

熊沢“じゃあ、誰?別人ってこと?”

花岡“意味わかんない、どういうこと?”




そして熊沢はなにか悟ったように画面を覗き込む。




魚住“この動画自体フェイクって可能性は?!”

宇佐美“これが防犯カメラの映像じゃないってこと?”

熊沢“ねぇ翔、これ見て?!この角度って斜め前にあるクリーニング店じゃない?!?!”




真壁に見せてそれを真壁が確認する。

……あぁ、本当にAは頭がいいな。


まず“景山”自体が本当に“景山”なのか、根本を疑うなんてね。




真壁“……絶対そうだ!!!…でも、こんなところに防犯カメラってあったっけ?”

逢沢“電話して聞いてみるよ!!”




逢沢が電話をかければ再び色んな憶測が飛び交い始める。




茅野「……なんか嬉しそうですね?」

柊「そりゃそうだよ」




まだ逢沢が電話をかける中、兵頭がまた前へと歩み寄り、Aに近づく。




兵頭“今回のカバンもお前が言い出しっぺだ。”

“……何が言いたいの?”

兵頭“ここに映ってんの、お前なんじゃねぇのか?”

“は…?”








.

____→←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1456人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤くん(プロフ) - いくらこの状況だからっていっても、まじで兵頭くんが余計なこと言い過ぎてて…笑 (2019年3月2日 23時) (レス) id: b9d43c7122 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ラベンさんが書く3Aが1番好きです!3年後の甲斐くんと主人公ちゃんには可愛い子供が居てくれたら嬉しいですこれからも応援してます! (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5d52b8fc88 (このIDを非表示/違反報告)
千紘 - 涼太君大好きです!毎日読んでます!番外編で、甲斐がイツメンに恋バナを聞かれてる話が読んで見たいです(*'▽'*) (2019年2月22日 16時) (レス) id: 6413ac4450 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です甲斐隼人君大好き (2019年2月22日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
麗禾(プロフ) - 4幕おめでとうございます! (2019年2月21日 23時) (レス) id: a8354b0d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2019年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。