検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:158,581 hit

「嫌い」って言ってみた! ページ3

.


○柊一颯 編


『先生なんて大っ嫌い』

些細な事でついカッとなってしまった私は、こんな心無い言葉を言ってしまった。

先生をちらっと見ると、少し目を見開いて悲しそうに俯いた。


しばらくして、先生は部屋を出ていく。
なんであんなこと言ってしまったんだろう…



○甲斐隼人 編


自慢じゃないけど、私達は涼音と蓮に負けないくらいイチャイチャしている痛カップルである。

だけど、たまに隼人が離れてしまうんじゃないかと不安になる時がある。

浮気の発見も兼ねて隼人に本当は言いたくない一言を言ってみた。

『隼人の事、もう男として見れない。嫌い。』

隼人は大きな目に涙を沢山溜める。
ごめん、本当ごめんね。



○里見海斗 編


学校一のイケメンを聞いたら、この学校の人はほとんどが“里見海斗”と答えるだろう。

何に関しても平均的な私の彼氏は、親衛隊がいるほど人気な里見海斗だ。

最近、同じクラスの花岡紗良と距離が近すぎて見ているだけでイライラしてしまう。

『海斗なんか嫌い……』


わざと海斗に聞こえるように言ってしまう私は本当に醜いな……



○真壁翔 編


あと2週間で私は遠くの街へ引っ越す。
でも臆病者な私は友達、ましてや付き合っている翔にさえ言えていない。

遠距離恋愛なんて続く自信が全くない。
けど、翔の事は大好き。

きっと翔も私が引っ越したら他の子に気が行っちゃうんだろうな。
………別れた方がいいのかも。

会って話したらきっと泣いちゃうから、メールで伝えた。

『ごめん翔。
私もう翔の事が嫌いかも。別れよう。』



○須永賢 編(優樹様リク)


「あんたさ、須永君に馴れ馴れしいんだよ」
「須永君とあんたみたいなブス、釣り合う訳ないんだから」

先輩達に散々言われた。

賢ちゃんは2つ上の幼馴染で、昔からの仲だし変に近付こうとも思っていない。

だけど、もう疲れちゃった。
先輩から次何をされるか分からない恐怖もあり、私は賢ちゃんを突き放す事にした。

須「A、はやく帰ろうぜ」

『賢ちゃん、もう私の事構わなくていいから。

嫌い。賢ちゃんなんか嫌い!』


涙を堪えて私は逃げるように走った。





順位ありがとうございます(´;ω;`)

仲直りしてみた!→←ファーストキス奪われてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミン(プロフ) - いがちゃんさん» _(:3 」∠)_三点倒立(は?)!!リクエストもう少しお待ちくださいね(*^^*) (2019年2月23日 23時) (レス) id: 07fce03f13 (このIDを非表示/違反報告)
いがちゃん(プロフ) - 作者さん、三点倒立(っ`・ω・´)っ (2019年2月23日 21時) (レス) id: c89e7e36f5 (このIDを非表示/違反報告)
クミン(プロフ) - ジラルディーノさん» 喜んでいただけたようで、良かったです!現在リク停止中なのでもうしばらくお待ち頂けると幸いです(´;ω;`) (2019年2月18日 23時) (レス) id: 07fce03f13 (このIDを非表示/違反報告)
ジラルディーノ(プロフ) - クミンさん» リクエストに答えてくださり、ありがとうございます!もう、毎日この小説見たいです!またリクエストしても、いいですか? (2019年2月18日 23時) (レス) id: b3e1767c8d (このIDを非表示/違反報告)
クミン(プロフ) - ピーナッツさん» 嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)だいぶ後になってしまうと思いますが、書けたら書かせていただきます! (2019年2月18日 21時) (レス) id: 07fce03f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クミン | 作成日時:2019年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。