検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:41,507 hit

F 16 ページ16

「荷物、これで終わり?」


「ん、終わり」


2人で暮らす新しい家への引っ越し。


俺は昨日荷物を運び、

今日は北山の引っ越し日。


俺もオフだったから手伝って、


高橋さんと鈴木さんも手伝ってくれた。


「意外と早く終わりましたね」

と、高橋さん。



「ありがとうございます!

助かりました。

皆で引っ越し蕎麦を…」


「あ、藤ヶ谷さん、大丈夫です。

これから私達は事務所で打ち合わせなんで」

高橋さんはニコリと笑うと、そっと近付いて


「お邪魔はしないんで。

2人でゆっくりしてください」


なんて言われて、赤面してしまってるのがわかる俺。


「藤ヶ谷、どした?」

なんて呑気な声をかけてくる北山に


「なんでもないっっ」


と返すと


「本当、仲良いんですね。

僕、お2人がこんなに仲が良いなんて
気付かなかったですよ」


のほほんと鈴木さんの放った言葉に


「内緒にしてんの、内緒に」


と嬉しそうに応えてくれる北山。


なんか幸せだなぁ…



高橋さんと鈴木さんを見送り、
明日の午後まではオフの俺たち。


「さて…と。

引っ越し蕎麦、食う?」


「食べよっか」


買ってた蕎麦を出してると


「俺、その間にそこ片付けるわ」

と動く北山。



なんかいいなぁ、こういうの。


片付けてる北山を見ながら蕎麦を用意する。


「藤ヶ谷、蕎麦用意してるとか

やっぱスゲーわ。

俺、ノープランだった」


「やっぱり、こういうのはしておきたい派だから」

「確かに」


片付けながらも話してくれて…


こんな会話ひとつとっても嬉しさが込み上げてくる。


これからは毎日、北山と一緒なんだ…





.

F 17→←F 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - ホニョホニョさん» えーっ!!すみません、ありがとうございます✨ (9月30日 21時) (レス) id: 03e420f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - はい!咲良さんの書いている作品です!全て読ませていただきます🥰 (9月30日 16時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ホニョホニョさん» 私の作品…でしょうか?どれも気持ちを入れて書いているので、読んでいただけたら嬉しいです😊 (9月29日 22時) (レス) id: 03e420f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - 何ヶ月でも待ちますよ!!あの〜嫌な思いしたらすみません🙇‍♀️咲良さんのおすすめの作品はありますか? (9月29日 16時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ホニョホニョさん» ありがとうございます。執筆時間がないので次回は少し間隔があきますが、待っていてくださいね😊 (9月29日 12時) (レス) id: 03e420f4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2022年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。