検索窓
今日:36 hit、昨日:31 hit、合計:109,718 hit

ページ25

「もんちのばかぁっ、めっちゃ心配したんやでっ」

神「あ〜あ〜、泣くなやぁ(笑)心配かけてごめんなぁ?」

さっきより楽そうなもんちに抱きつく。

シ「照史くん干からびとったんやで?もんちがぁ、もんちがぁ言うてな(笑)」

流「めっちゃパニクっとったで(笑)」

いじりやがって…でも、否めない。

「笑わんといてやぁ、グズッ」

神「ははっ(笑)ありがとぉな、照史くんおらんかったら俺今頃やばなっとったわ」

「もんちぃ、グズッ」

なんでこの子こんなにいい子なん?
食べちゃいたい。←

シ「そんで、神ちゃん。この前も言うたやん。無理しすぎんなって」

しげ怒ってる時のトーンや…

神「…やって、」

シ「“やって”やないやろ?流星にも照史くんにもめっちゃ心配かけたんやで?もう少し自分のことを優先しいや。」

神「…俺なぁ、嫌やったんや。認めたくなかってん。マスクつけなかっただけでこうなってまうんよ?情けなすぎるやろ」

流「なーにいっとんの。情けないなんて誰が言ったんや。言っとくけど、我慢することが強さやないで?」

「もんちがさっき言っとったようにすればいいんや。
周りにもっと甘えてええんやで?」

神「…!照史くんっ、それは言わんといてや!」

あ、言わん方が良かったんか。ごめんな(笑)

シ「え?なんや?詳しく聞かせてや。神ちゃんがなんて言っとったん?」

「え?やからな?」

神「照史くん!やめてや!」

流「せやで。照史くん、後でメールで教えてや。神ちゃんの目の前は可哀想やろ」

あんま変わらへんやん(笑)

神「そういう問題ちゃうやん!流星のアホ」

流「誰がアホやねん。神ちゃんのバカ」

「小学生かっ(笑)」

シ「で?なんて言ったんや?」

「やからな?“俺も、みんなに、”」

神「ああああああああああああああ!!!もう照史くん嫌いや!大っ嫌いやわ!」

「なんでぇや!もんちぃ」

神「言わんといてよ」

目をうるうるさせながら上目遣いに見てくる。

いや、それは反則やん。


「…ごめん、淳太くんに聞いて」

神「っ!淳太くんには言ったん?!なんでや!酷すぎるやろ!」

「やって!嬉しかってん…許してや…」

シ「あ、もしもし〜?淳太ー?」

淳『淳太くん、やろ!』



いや、早すぎたろ(笑)

もんち泣きそうや(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこやき(プロフ) - ジャスミン黄橙さん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!気に入ってもらえて嬉しいです。またのリクエストおまちしております(^ ^) (2020年12月27日 1時) (レス) id: 9acec0ff06 (このIDを非表示/違反報告)
たこやき(プロフ) - ゆさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました(^ ^)私、神ちゃんと流星くんのコンビめっちゃ好きで…流星くんのかっこよさと神ちゃんの可愛さで見事な化学反応が…長くなりそうなのでここまでにしておきますね(笑)またのリクエストおまちしております。 (2020年12月27日 1時) (レス) id: 9acec0ff06 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン黄橙(プロフ) - ミルクボーイとても可愛かったです!!!リクエストありがとうございました!!! (2020年12月26日 15時) (レス) id: 0cd046be96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 君は可愛い男の子、ありがとうございました!目をつけられちゃう緑さんがかわいくて、助けてくれたのに自分のこと責めちゃう青さんが男前でとても素敵な作品でした><!3ページ目の展開にはハラハラしっぱなしでした。これからも素敵作品の更新楽しみにしております^^ (2020年12月26日 10時) (レス) id: c2197c2c66 (このIDを非表示/違反報告)
たこやき(プロフ) - ジャスミン黄橙さん» なるほど、そうなんですね!ずっと、リア突見てみたかったんで、教えていただいてとても嬉しいです(^_^)ありがとうございます! (2020年12月25日 12時) (レス) id: e996afc623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこやき x他1人 | 作成日時:2020年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。