検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:103,307 hit

37話 ページ39

〜帰り道〜陽愛side

他愛もない話をしながら帰る

それが1番心地よい

家がもう見えてきた

陽「じゃ!勇次郎またね!」

分かれるのは寂しかった

すると

勇「陽愛の家行ってみたいな〜」

陽「え!家!?」

勇「だめ?」

その顔は反則!!

陽「いいよ!」

愛蔵に頼んで遅くしてもらおう

〜家〜

陽「ここだよ!」

勇「でかくない?」

陽「一応社長令嬢だし?」

勇「え!?なんの?」

陽「瀬良芸能事務所」

勇「は!?」

陽「なに?」

勇「俺の事務所……」

陽「そんなことってあるんだね!」

勇「だな」

陽「入ろっか」

ガチャッ

陽「ただいま〜って誰もいないけど」

勇「一人暮らし?」

陽「うん!そだよ〜」

勇「なのに男物あるくない?」

うわっ忘れてた!

陽「あ、怒らないで聞いてね?」

勇「うん」

陽「実はさ、翔と暮らすことなったんだよね」

勇「え……何もされてない?」

陽「うん!てか何もされないよ!」

勇「わかんないじゃん……」

ん?やきもち?

あー。そうだ、愛蔵にLINEしとかないと


愛蔵にLINEしたら了解ときた

勇「なんかする?」

陽「うーん。晩御飯作ろっか?」

勇「いいの?そんなことまで」

陽「いいの!今日はオムライスだよ〜」

勇「!ありがとう」

陽「ちょっと部屋着に着替えるね」

勇「うん」

〜家〜勇次郎side

翔と暮らしていると聞かされた。

正直ショックが大きい。

でも、言うと迷惑かけんだろうな



あ、戻ってきた

!可愛い……

勇「似合ってるよ。可愛い……」

陽「え!ありがとう……!えへへ」

そう言って笑う彼女はやっぱり可愛い

誰にも取られたくないそう強く思った

勇「手伝うよ作るの」

陽「いいのいいの!客人でしょ?」

勇「悪いよ……」

陽「あっじゃあお願い聞いて?」

勇「なに?」

陽「今日泊まってかない?」

たまにする爆弾発言

勇「え、いいの?」

陽「私がそうして欲しいな……なんて」

うん。やっぱり可愛い

そっとキスを落とす

それで真っ赤になる彼女もやっぱり可愛い

陽「ご飯つくろっか……!」

勇「そうだね」

〜お風呂上がり〜side陽愛

うちには乾燥機もあるから
勇次郎の制服は洗って乾燥機に。

服はお父さんが何故か残したヤツ

今はソファーに座ってくつろいでいる

勇「陽愛。なんかあったら言ってね?」

急に言われた

陽「うん?分かった」

陽「あ、翔帰ってくるかもだし部屋行こ!」

勇「う、うん」

翔が帰ってきたら厄介だ。

靴も靴箱に入れた。

38話→←36話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

高見沢アリサ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

$_$(プロフ) - そめじろうwwwwめっちゃ好きです!頑張ってください (2020年11月15日 13時) (レス) id: 37d4b42330 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - あ、そうなんですね…残念です (2018年12月17日 20時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)
苺恋(プロフ) - 匿名希望さん» あ、この小説は名前変わらない仕様です(>_<) (2018年12月17日 19時) (レス) id: cef39a4942 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 名前が変えれないバグが発生してます… (2018年12月17日 13時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kerota | 作成日時:2018年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。