検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:79,783 hit

月兎様リクエスト:壁から降りてみたワンダショver. ページ8

【天馬 司】

「な・・・天使か?」

思ったことはすぐ口に出ちゃう系男子その2。
壁から降りてくる貴女の姿を見て、口をあんぐりと開け阿呆面を見せる彼。想像の2倍くらい阿呆だと思ってくれればOKです。
貴女に見惚れて立っている場所は、丁度貴女の着地地点。焦って名前を呼ぶと、彼はハッとしますが、もう遅い。

「ぐわぁー!!!・・・すまないA、大丈夫か!?」

見事に彼の上に着地して、2人とも倒れ込んでしまいました。焦った様子で貴女の安否を確認しますが、実際はずっと心臓がバクバクしていたり?

【鳳 えむ】

「うわぁ・・・!キラキラ・・!!」

思ったことを口に出すけど全部擬音になっちゃう系女子、鳳 えむ。そんな系統初めて聞いた。
貴女が無事壁を乗り越えりるかハラハラしながら見守っている時に、貴女が上から舞い降りてきました。そうですね、天使ですね。
その為、ハラハラは消え、その代わりキラキラが舞っています。

「あのね、Aちゃんの周りがキラキラーってしてて、フワフワクルルーン!って感じだった!」

手を繋ぎながら一生懸命えむ語で説明してくれます。翻訳は難しいですが、めっちゃ褒めてくれてます。

【草薙 寧々】

「・・・!綺麗・・・」

思わず、と言った様子で声が出た彼女。声に出たことに気づいた後、ハッとして聞かれていないか心配します。でも貴女は進行形で宙を舞っていたのでその必要はなし。
あまり運動は得意じゃない彼女ですが、貴女のためにと必死で走ってくれます。ヘトヘトになりながらも付き合ってくれる彼女にお礼を言うと

「別にこれくらい平気。・・・今日、Aが狙われる理由よく分かった気がするし」

先程のことを思い出して苦笑しながらそういう彼女。彼女の中には、これから気をつけないと、という思いが芽生えました。

【神代 類】

「・・・!ふふ」

貴女の姿を見て目を見開きますが、その後軽く笑います。あれです、貴女の初めて見る姿、めっちゃ可愛いって言う笑いです。
相変わらず天使のように降りてくる貴女に流石の彼も釘付けになっている様子ですが、彼は本来の目的も忘れていません。
しっかり貴女を受け止めた後、そのまま貴女の手を取って

「君は本当に罪深いね。・・・ふふ、驚いている姿も、とても可愛いよ」

と口説いてきます。なんだこのホスト


----------------

今更ながら補足ですが、貴方は男主、貴女は女主です!

月兎様リクエスト:壁から降りてみたニーゴver.→←月兎様リクエスト:壁から降りてみたビビバスver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - リクエスト宜しいでしょうか…?「夢主が違う人と事故チューしちゃったら」がプロセカ男子で見たいです…!出来ればで良いので、宜しくお願いします! (2023年5月2日 19時) (レス) @page30 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - もう一つりくです!ビビバスで一緒に学校まで雑談しながら登校(分かりづらくてごめんなさい、!)を! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - リクです!「大喧嘩後、仲直り」をお願いします!ちなみにビビバスで! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
すしを - めちゃめちゃ好きです…!似た様なリクエストがあったら申し訳ないのですが、ニーゴバチャに「嫌い」と言ってみたをお願いしたいです… (2023年4月5日 0時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。リクエストでワンダショ、バチャシンの男子組で○○ドンお願いします (2023年2月19日 9時) (レス) id: 8f13239d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。