検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:79,815 hit

みお様リクエスト:えってぃなキスしてみたワンダショver. ページ6

【天馬 司】

「・・・っは、お前、何をして・・・!!!」

相変わらず顔真っ赤だな君は。
顔を真っ赤にして怒り出す天馬 司。略してウブ馬 司。なんか前もこんなこと言った気がする。面白くないですね。
急にこんな事をしてくる貴女に驚きが隠せませんが、驚き以上に恥ずかしさと怒りが込み上げてきます。怒りっていうのはあれですね、異性に気軽にこんなことしちゃダメでしょ!ってやつですね。

「あのな!!・・・こういう事は、お、俺から・・・」

後半の方はごにょごにょと声が小さくなりますが、とりあえず照れと勇気がぶつかり合いしてるっていうのだけがわかりますね。はい、せーの。

尊ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


【鳳 えむ】

「・・・っえ、あ、え?」

目をうるうるさせながら貴方を見つめる彼女。その様子はさながら小動物。もしくは小動物(?)
初めての経験に頭が追いつかない彼女。いつもは幼稚っぽく見えても、中身は高校生。こういう事を知らないわけがありません。
必死に脳に酸素を送って、今の状況を整理しようとしますが、考えれば考えるほど頭は絡まり、恥ずかしさだけが残ります。

「私ね、こんなこと初めてなんだけど・・・。でも、すごく幸せだった!!」

とりあえず今の気持ちを伝えようとした彼女は、素直に自分の気持ちを打ち明けます。良いのかいえむちゃん、そんなこと言うとおぢさん襲っちゃうヨ❓😅

【草薙 寧々】

「っ、あんた、ばっ・・・!!」

馬鹿、と言いかけて止まる彼女。初めての経験でしたが、彼女はとても気持ちよくて、幸せだったようです。何かいけない事書いてる気分。
この恥ずかしさをどこに発散すればいいかわからず、彼女は唸ります。とりあえずもう1回軽めのキスをしてあげましょう。

「っ、だから・・・!!・・・今回だけだからね」

真っ赤な顔でそっぽを向いてそう言います。ツンデレ最高!!!(鼻血)


【神代 類】

「んっ、ふぅ・・・っは」

は何だこいつえろ
いつも余裕な彼をあっと言わせようと仕掛けたら最後。貴女の思考を理解した彼は、逆に貴女に深いキスを仕掛けてきます。
すぐに終わるはずだったそれは、彼のせいでどんどん長くなっていって、次第に此方の酸素が少なくなる始末。

「悪戯は済んだかな?済んでないのなら、とことん付き合うけれど」

といつもと変わらぬ笑顔で言います。その後、えむちゃんと

「類くんお耳真っ赤だね!」

「・・・流石に、あれはね」

という会話をしてましたとさ(司談)

月兎様リクエスト:壁から降りてみたビビバスver.→←Aroma話様リクエスト:キスしてみた神高男子ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - リクエスト宜しいでしょうか…?「夢主が違う人と事故チューしちゃったら」がプロセカ男子で見たいです…!出来ればで良いので、宜しくお願いします! (2023年5月2日 19時) (レス) @page30 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - もう一つりくです!ビビバスで一緒に学校まで雑談しながら登校(分かりづらくてごめんなさい、!)を! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - リクです!「大喧嘩後、仲直り」をお願いします!ちなみにビビバスで! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
すしを - めちゃめちゃ好きです…!似た様なリクエストがあったら申し訳ないのですが、ニーゴバチャに「嫌い」と言ってみたをお願いしたいです… (2023年4月5日 0時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。リクエストでワンダショ、バチャシンの男子組で○○ドンお願いします (2023年2月19日 9時) (レス) id: 8f13239d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。